<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
フランス旅行~パリジェンヌを目指して~6日目
6日目
この記事でラストです。

この日は午後にもう帰国しなくてはいけなかったので、午前中のみのパリ観光になりました!
とはいっても、大体の観光地はまわったので、お買いもの中心でした!

で、今回ほしかったお目当てのものを!
ラデュレという有名店のマカロンです!
P1030180_convert_20120214235518.jpg
1つ1.7€ですが、可愛いから許しちゃう///

そして、お昼はお兄さんにそそのかされて、ラデュレの隣にあるレストランに入りました!
そしたら私がずっと食べたかったやつがあああ!
P1030178_convert_20120214235758.jpg
クレームブリュレです!!名前思い出したww
ただ、ものすっごく甘いんですよ・・・
左にあるのはショコラショーなんですが、上に生クリーム大量にのってて気持ち悪くなってきた・・・w
ま、おいしかったんですけどw

というわけで、メトロにのってホテルに戻ろうとしたんですが
その時事件は起こりました。

ある駅で乗り換えの電車を待っていたんですけど、乗った瞬間に5,6人のグループに囲まれました。
3人で旅行してたんだけど、電車内でばらばらにされて、友達が1人財布を強奪されました
それを見てあっけにとられてたら、私も鞄の中あけられて手をつっこまれてて(´;ω;`)

友達は犯人を思いっきり揺さぶって「返せ!!!!!」ってずっと怒鳴ってたら
堪忍したのか返してくれました
私のカバンの中身も一応無事だったのでよかったですが・・・

本当に今パリではスリなどが流行ってるんですね。周りの大人も誰も助けてくれなかったよ(´・ω・`)

その次の駅で、今度は怪しげなおばさんが乗り込んできました。
警戒してたら、いきなり大音量の音楽が!

「!?」

ってなってたら、いきなりアンプにマイクつないで歌い始めましたwwwww
そう、メトロの中では何をしてもおkなんです!
電車の中でバイオリンを弾くのもよし、アコーディオンを演奏するのもよし!

歌い終わるとチップを回収しに来るんですねー、結構みんな入れててびっくりしましたww
まあそんな事件のあとだったので少し気が晴れましたw

そして、ホテルに戻った後はまたシャルルドゴール空港へ!
疲れていたのでほとんど飛行機で寝ちゃいましたw
カイジ2の映画だけはみたけどねーw

というわけで、私の旅はこれで終了です!
みてくださったみなさんありがとうございます(*´ω`*)!

次はイタリアあたりにいきたいですね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヨーロッパ旅行お疲れさま~!
いろいろあったみたいですなぁ(´・ω・`)無事でなにより(´・ω・`)

海外行くと日本の住みやすさが分かるってみんな言ってるきがするw
「痴漢撃退用スタンガン 持って行くといいよ」って言われたなぁ
飛行機に持ち込んでいいのか知らんけどw 
No title
なぜ次はイタリアに行きたいのかは分かっているんだぜ?
No title
ヨーロッパはスリが多いって聞いた事が(ry

イタリアかー。
サッカー選手の長友佑都見てきてほしいなー。
No title
>>変態紳士さま
ただいま~ん!
ほんとスリって怖いね!なんも被害なかったからよかた!
日本は本当にしあわせです・・・みんな親切だし!
スタンガンはもちこめなさそうw
No title
>>テクネP
ばれちゃ仕方ない・・・
めざせヴェネチィィィィア!!!!
No title
>>ロアールさん
ヨーロッパは本当やばいみたいですねw
ながとも!!かっこいいですよねえ///
ぜひ会いたいです(*´ω`*)
No title
パリ旅行おつかれさまでした。
6日目が災難だったねー、僕もかつて経験ありましたけどね。

どれも有名どころばっかりで「これぞおふらんす!」って感じで拝見していてたのしかったです♪
正直行ってみたいのだが・・・飛行機もう乗れ(ry

パリジェンヌになれたかわかりませんが、大和撫子もいいもんですぞ(`・ω・´)b・・なんてねw

楽しませていただきました(o*。_。)o
No title
>>小鹿さん
経験ありですと・・・!?大変でしたね><
楽しんでいただけてよかったです!飛行機になにかトラウマでも・・・?w

大和撫子にも程遠いですがこれからも精進しますww
No title
旅行お疲れさまですw

いろいろと楽しめたようですね

美味しそうなものが結構・・・・

!?
アクシデントがあったのですか・・・・

無事でよかったですよw
6日目。この記事でラストです。この日は午後にもう帰国しなくてはいけなかったので、午前中のみのパリ観光
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
