<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき

KHうpしたんですけど、エンコみすっててやばかったから消しましたw

今からエンコしなおしてうpします!

なんでみすったんだ…


昨日行われたcat杯の動画は、今日明日でなんとか編集して上げたいと思います!

もうみんなうpしてるみたいなので^^


1週間の間でwakaさんとcatさんの主催に参加させていただきました!

どちらもとっても楽しかったです^^

まあ・・・

結果はわかってるとおもうけどねw



とりあえずwakaさんのほうでは初めて逆走をしました!なかなか難しかったですw

私が唯一上位(笑)をとることができるのが逆走ですねw

それにしてもみなさん速かった…

私も見習いまーす!


catさんのほうは、wi-fiの不調で開始が遅れてしまいましたねw

でもなんとか復旧して参加することができました!結果が動画をみてのおたのしみ^^

今回は2戦撮ったので2回分お楽しみくださいね!

そして4時ごろまでskypeたいむでした!(最後のほうはしんでたけど)


ということで、お二人ともお疲れさまでした!また参加させていただきたいです!



・・・

考えてみれば、もう次の土曜日は主催の日です!

満員御礼!

頑張って実況もしていきたいと思います^^

わくわく!


スポンサーサイト
テストが近い時って

勉強しなきゃいけないときに限ってやたらとPC触っちゃうのは

なんででしょうかwww

ダメすぎる;;


さて、ちょっとみなさんに聴きたいのですが、2月以降から実況でRPGをしたいなーって考えてるんですけど

どっちがいいですかね?


①FF10

②キングダムハーツ


どっちもやりたいんですよね…

どちらのほうがおすすめですか?

キングダムハーツなら、どのシリーズがおすすめですか?

わかる方がいらっしゃったらぜひコメントをお願いします^^


キングダムハーツ

みなさんキングダムハーツというゲームをやったことがありますか?

私はないです。


前々からやってみたいなと思っていたのですが

実際たくさんシリーズ出てますよね?

なにがお勧めなんでしょうか?

どなたかプレイしたことがあれば

教えていただけると喜びますwww


てか

今週から大学のテストです;;

勉強してないのでやらなくては…

レポートは終わらせたので

あとは気力でテストを乗り越えます!!


話は変わりますが昨日までセンター試験でしたね^^

受験された方、お疲れさまでした!

最近はコロコロ英語の傾向が変わるようで…

大変そうですね^^;

私はいま受けたらきっとボロボロでしょうw

イバンの実
どっかいっちゃった…イバン…
使いたいのにー(:_;)
ポケルス

サンタサン配信終わっちゃいました;;


ってゆか、今更ポケルスにかかったポケモンもらいました!

遅すぎますよねw


どなたか欲しい方がいらっしゃれば遠慮せずにいってくださいねー!^^

皆さん持っているかと思いますがw

プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。