<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
waka杯

いまさらですが、 書きますw

こないだの土曜日、wakaさん主催のレースがありました!

都合上、風船バトルからの参加で!


…風船バトル?


初めてなんですけどwww

いや、もう、ボロボロで…

チームのみなさまには迷惑をおかけしました;;


そのあとの普通のレースも

なんというか6位とか7位とか微妙な順位で

自分もまだまだだなぁと感じましたw

修業せねば!


いつか私も主催してみたいなぁ…

あ、私が国内走ってるの見かけたら気軽に合流してくださいねw

私も勝手に合流します(いいのかな?w)


それにしても、ルイサー縛りとデイサー縛りはきつかったw

なんで落ちるの?

ねぇ、なんで?


楽しかったからいいけどねp(^-^)q


これからもっといろんな人と走りたいと思っているので

参加させていただくことがあるかもしれませんが

よろしくお願いしますw






…そういえば、密かにスカイプの通話に混ざってたけど

かなり存在感薄かっただろうなぁ…w



Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
別視点とか憧れます(●´ω`●)
主催するさいはぜひ参加させてください\(^o^)/
2 ■無題
主催する時はぜひ参加したいですね~(・∀・)
実況もできたらしたいな~……なんて思ってますw
3 ■>ぷきゃあさん
参加してください!^^
そのときは、録画もしようかなw
4 ■>ようさん
参加してください!
まだなにも決めてないけどw
実況、いいですねぇ、楽しみw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
