<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
20枚のレポート

ブログのデザイン変えまくってますけど

あんまりきにしないでくださいw

定まらないw


さて、今日20枚以上のレポートを出してきました

出すだけだから誰にも会わないだろうと思い

服装は適当、メイクも適当、髪の毛ぼっさぁ

な状態で学校行きました


そしたら

知り合いに5人会ったwww


ついてない・・・w


まあそれはさておき!今日から本当の春休みです^^

明日あたりには新作実況のゲーム買ってくる予定です!

楽しみ~♪

後からマリカーの実況も撮ろうと思ってます!

できれば今日うpしたいな


てな感じで、大学生のみなさんは

春休みを楽しみましょう!

Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
レポートお疲れ様です。
ご友人とのエンカウントもお疲れ様ですw

新作もマリカーも楽しみ!
あがったらチェックしますよ!
3 ■無題
ただいま家に着きました~w

レポートお疲れ様でした!
いよいよ春休みなんですね!
羨ましいです(´∀`)

マリカー実況&新作実況楽しみにしています!!

いつかマリカー実況でお互いに撮って、別視点はこちら!みたいなことやりたいですw
4 ■無題
ええええ!!20枚!?(゚д゚;)
僕とった授業は2枚でしたよ・・・しかも出さなかった\(^o^)/www

お、新作はなんですか?ヾ(@°▽°@)ノ
5 ■>ようさん
あまりにも休みが長いから何すればいいかわかりませんw
今実況うpしてきました^^
いいですねぇ、別視点!
いつかやりましょうwww
6 ■>ぷきゃあさん
その授業、実験で…
めちゃたくさん書かされるんですよ(´・ω・`)
新作は…明日あたりに発表しようかなw
そんなもったいぶるほどのものでもないけどw
7 ■無題
ねぇろさんどうもです^^

レポート20枚は大変ですね><
自分も前に実験のレポートで40枚書いたことがありましたwww
やっぱりレポートはきついですよね・・・
レポート=大学生の敵という認識でw

僕はまだテスト終わってませんが、来週には落ち着くのでそれまでの辛抱だと思って頑張りますw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
