<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がハンドルでマリオカート実況プレイPart4
うpしましたよ~ん!前よりは高画質だと思います↓



プレミアム登録しちゃったw
まあ、ニコ動さんにはいつもお世話になっているので
少しでも黒字に近づいてもらおうかな…とw

よろしければご覧ください!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■うp乙です!
いつも楽しんで見てます!
いや~、今回もとっても面白かったですv
特にあと一周あるのに忘れてハイテンションなとこは飲んでた茶吹きました(^O^)
あと気になったんですけど、ワルイージスタジアムで途中なにか歌ってました?

これからも頑張ってくださいv
楽しい春休みになるといいですねo(〃^▽^〃)o
3 ■>CherryBombさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいですw
あれはガチで間違えてたので恥ずかしいですねw
歌…なんか勝手に作曲して歌ってましたw小さい声でw

頑張って楽しみたいと思います!
4 ■>晴一さん
はい、ありがとうございます!

罰ゲーム…次はなにしようw
まぁ罰ゲームにならないのが一番いいんだけど^^
いや、次は☆目指しますw
5 ■無題
こんばんわ♪
動画見ました^^
罰ゲームすんごく期待してたのにちょっと残念ですwww
前回のフシギダネの声まね似てて可愛かったですよ♪(* ̄ー ̄)v
画質も綺麗になってましたよ(o^∇^o)b

それと今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです(゚∇^*) ♪

また一緒に走らせて下さい^^
それでは失礼します。
7 ■無題
動画楽しませていただきました!
両脇をしめるように意識してハンドルを持つとまっすぐ走れますよ!
ウィリーも同じ要領で、安心して発動できます。

本日(昨日?)こっそりWi-Fi合流させていただきました。ありがとうございました!
みるみるレーティングが下がっていた三ツ星ハンドルですw
へたくそですがまたよろしくお願いします!
9 ■うpお疲れ様です(゚∀゚)
ぐるっぽから動画拝見しました(`・ω・´)
自分も実況始める為にプレミア登録して機器買って
実況プレイの為にゲームしてるようなもんですw
Wiiのマリカーは実況者の皆さんで一緒にやったり
できるからいいかもですね(´・∀・`)囲炉裏さんみたく。。
新人実況者で集まってやってみて再生数伸びないかと
密かに野望が芽生えましたw
お互い楽しみながら頑張りましょう(`・ω・´)
10 ■>たそさん
見てくださってありがとうございます!
たそさんも一緒ですかw
まあ、そんなもんですよねw
…その野望、いつか一緒にかなえましょうw
11 ■無題
実況みました!
ねぇろさんの実況をみる度に早く実況したいな~と思ってウズウズしてますw

罰ゲームがみれなくて(聞けなくて)少し残念でしたw

これからも楽しみにしてます^^
12 ■>ようさん
いつもコメントありがとうございます^^
実況、はまりますよw
罰ゲーム、たぶんまたすぐにあると思いますw

ありがとうございます!
13 ■無題
はじめまして、こまちと申します。
よかったら、フレンド登録をお願いします^ ^

Miiネーム:☆こまち☆
レート:平均9000ぐらい
フレコ:5242-1554-7957

よろしくお願いします。

プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
