<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
マリカー主催について 追記あり

そろそろマリカーで主催でもしてみようかなーと思っています。フレンドも増えてきたので^^


みなさんの都合もあると思うので、暇な曜日や時間を教えてくださると幸いです。



あと…まだ、マリカーの1アカでフレンド募集をしています^^


ちなみに、実況でやってるのは2アカです。



もうすでに何人かは登録させていただきましたが、少し余裕があるので


引き続き登録を行いたいと思います。


もし、応募がたくさんきてしまったら(それはないと思うけど)


とりあえず今回は先着順でお願いします!



また、今までFCを教えてくださった方のコードはほとんど登録しました。


漏れがあるかもしれないので、一度Wi-Fiにつないでご確認ください!


もし、登録されてないよ、ねぇろのバカ!って言う人は


メールかコメントをください(´・ω・`)



わたしのFCは→1アカフレコ 1806-1910-8959




ちなみに、応募の際は


どの記事でもいいのでなるべくコメントかメール(nero_nico12☆yahoo.co.jp:☆→@)でお願いします!



一応テンプレ貼っておきます!↓


【実況名】(実況してない方は不要)
【Mii名】
【skype】(あればで結構です、無料で登録できるのでぜひ^^)
【フレンドコード】
【性別】(できたらで大丈夫です)
【平均レート】
【ホームページ】(無しの方は結構です)
【一言】(なにかございましたらどうぞ!)



よろしければ、マリカーの動画をご覧いただき、一緒に走りたいと思う方でお願いします。


(実力は、ハンドルよりは上のはずですw)


ちなみに、主催したレースは録画する可能性があるので、その点はご了承ください。


なにかわからないことがあれば気軽にきいてください!



追記:残りが10枠切りました。みなさまありがとうございます。



↑最新のマリカーです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
こんにちは(^-^)
最近、動画編集に磨きがかかってきましたね!
楽しく拝見させていただいてます。

そして、とうとうマリカー主催しますか!
楽しみです!
僕も実況動画をあげられるので、是非参加したいのですが、最近はスケジュールが不安定なのでどうなるか分かりません;;
都合が合わなかったり、選考からもれたりしたら諦めますw
3 ■無題
ねぇろさんどうもです^^

おお、ついにマリカーの主催するんですね!
僕も参加したいです^^
ただ今週は他のフレンドさんの大会や夜お出かけするかもなので今週は参加できるかわかりません><
来週はテストも終り一段落するはずなので参加できると思います^^
もちろん実況も録りますよw

それとマリカー最新のマリカーみましたよw
最初のキノピオの絵がかわいかったです^^
ねぇろさんは絵が上手でうらやましい・・・
その勢いで僕の似顔絵を・・・ゲフゲフンなんでもありませんwww

でわでわノシ
5 ■無題
主催楽しみです^^*

参加できるのは、だいたい土日か夏休みなどの長期休みの時かと思われます!
そして時間は…わかりませんw

自分もまた主催しますので、その時は参加お待ちしています!
6 ■無題
わーい\(^o^)/まじですか(^ω^)
参加したいです、夕方以降は走れます(●´ω`●)
録画する際は、ちゃっかり僕も録画しようかなwww
7 ■無題
マジですかっ!!
基本僕は10時以降おkですよ!!
8 ■>ようさん
土日ですね!承知しました!
まあ時間はたぶん夜かなあ…
わかんないけどw
はい、ようさんの主催にはぜひ参加させていただきたいです!
9 ■>ぷきゃあさん
夕方以降ですね!わかりました!
録画、ぜひしちゃってくださいw
楽しみにしてますね!
10 ■>りんりんさん
10時以降ですね、わかりました!
早くみなさんと走りたくてうずうずしてますw
11 ■無題
メイプルツリーハウスのSCのところはキノコがないと減速してしまうのはwwwですね。

グラグラ火山は通過するタイムによっては地面が崩れた瞬間に溶岩に落ちてしまう場合がありますね・・・・

デイジーサーキットのSCのところは毎回通過しますよ俺も。
12 ■>masatoさん
メイプルのSCは1、2を争うくらい大好きなので無駄に使ってしまいますw
グラグラ火山は本当にやっかいです;;
デイサーのSC、なかなか好きですw
最後のジャンプが爽快ですよね!
13 ■無題
ねぇろさん、こんばんは^ ^

ぜひ、主催レースに参加させてください!
土日なら比較的時間があるかな~と思います。
よろしくお願いします♪

あと、チャットしかできないんですけどSkype持ってるので、よかったらコンタクトお願いします^^
「SkypeID→komachi21」

それでは~ノシ
15 ■>こまちさん
土日ですね、了解です!
ぜひぜひ参加してください^^
Skype、後でコンタクト送っておきますので少しお待ちください^^
16 ■>つむじさん
了解です!つむじさんの実況見てみたいなあと思っていたのですごく楽しみです!あとで見ておきます!ニコ動デビューもwktkですねw
ありがとうございます!
17 ■無題
こんばんわ^^
動画拝見させていただきました
フレンド募集ということでぜひ
フレンドコード交換お願いします!
後、大会も参加させてくれたらうれしいです
Mii名:シャイン[BS]
スカイプ:magou222 ※親が居ないときの場合しゃべれます
フレンドコード 3782-0013-5685
性別:男
平均レート:8000~9999
ホームページ:http://magou222.blog13.fc2.com/
一言:フレンドになれたらどんどん絡んでいきたいとおもいます!後、自分はドSですw
18 ■>☆シャイン☆さん
こんばんは!
動画ご覧いただきありがとうございます。
フレコおkです!登録しておきますので、☆シャイン☆さんも登録お願いしますね!
ホームページ、後で確認しておきますね^^
ドS、歓迎ですよwww
19 ■無題
【Mii名】たかにゃん(←これっぽいのです・・・)
【skype】takanyan1121
【フレンドコード】3051-7680-4257
【性別】♀
【平均レート】8000~8800
【一言】キングダムハーツの動画からきました!
同世代ということだけで、ホイホイ応募させてもらいました(・∀・)
ちなみにマリカ中はドSだったりドMだったり(´・ω・`)
21 ■無題
ありがとうございます^^
すみません、ねぇろさんにお願いしたいことがあります(;´▽`A``
フレンドコードが変わりました!再度登録お願いします( ̄ω ̄;)
前のは消しちゃって下さい。^^

っでこれが新しいコードです
4641-0370-5015
めんどうだとは思いますが登録お願いします<(_ _)>

後スカイプなんですけど、チャット、連絡?しかできないと思いますが宜しくお願いします。
スカイプ
kopandatan です。
23 ■無題
こんばんわ(^-^)
わかりました♪

後、スカイプは常にログイン状態を隠すになってますので気にしなでコンタクトして下さい^^
25 ■無題
はじめまして
マリカーフレンド希望です。
【Mii名】ますかっと
【skype】masukatto3
【フレンドコード】1290 3239 5223
【性別】♂
【平均レート】7000
【一言】弱いですけどお願いします。


プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
