<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
若葉マークの女子大生がハンドルでマリオカート実況プレイPart6


うpしときました!
皆様への謝罪もあります。

えーっと、このブログの左のほうに書いてある現在の1アカフレンドを
フレンドに応募した人(昨日のお昼くらいまでに)は確認しておいてください!
もし名前がない場合は、申し訳ありませんがもう一度
コメントかメールをください!(フレコと名前を一緒に書いてください)
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
partを重ねる度に上手くなってますね。
特にGBAクッパキャッスル3はとても上手でした。
今回も星は取れなかったですが、すぐ取れると思います。
2 ■無題
動画みました!
☆惜しかったですね(´・ω・`)

デイジーの声わかりましたよ!
ねぇろさんの声まねもっと聴きたいですw

次回も楽しみに待ってます^^*
3 ■無題
こんばんは!

触発されてマリカーWii買っちゃいましたw
まだまだ150ccすらクリアしていないヘタレですが機会があれば走りましょう↑↑
【Mii名】ちぇり~
【フレンドコード】3395-5128-4068
【性別】男
【平均レート】5000


キングダムハーツ実況みましたよー
剣だか杖だか取ろうとガムシャらに
ジャンプしてるところウケましたwww
ちょっち最先不安になりましたが最後まで楽しんで下さいねv」
5 ■>ようさん
ありがとうございます!
☆…いつとれるのやらw
デイジーがわかったとは!なかなか通ですねw
だんだん似てない物まねになってきてますが大丈夫でしょうかw
6 ■>CherryBombさん
マリカーは奥が深いのでずっと続けられるゲームだと思います!買って正解ですよw
フレコ、了解しました!

キングダムハーツ…あれ、なんであんなに難しいんだろうw私がセンスないのかなw
7 ■すいません、まだ募集してますか?
はじめましてカッパという者です
動画見させていただきましたww
ヒトカゲ可愛かったですww
それでねぇろさんみたいな方とフレンド交換したいなあ、と思ってフレ申請させていただきました!
もしまだ募集してたら登録お願いします!
僕のFC→1162-0954ー4669
あと一応実況なんかをさせていただいれますので、僕の人間性の参考にどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9508723
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
