<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
フレコについて ※必ず読んでください

ここ2,3日でたくさんのメールやコメントをいただきました。

まだ返信しきれていないので少々お待ちください。必ず返信します。


今さっきフレコの登録状況を確認したところ、


・アマイさん
・★cat★さん
・crossさん
・コガユさん
・☆こまち☆さん
・(spikeさん)
・(たそさん)
・(Cherry Bombさん)
・つむじさん
・トミー(兄貴)さん
・どっかん☆どっかんさん
・(なでさん)
・吹雪さん
・ぷきゃあさん
・(masatoさん)
・まっつぁんさん
・UMAさん
・(ようさん)
・(linkさん)
・りんりんさん
・wakaさん


※あいうえお順になってます。


こんな感じでした!

ちなみに()は私のほうでは登録したのですが、まだ相手様が登録されていないようです。

上記にかかれているのは計21人ですが、私のwiiを見ると26人分のフレコが登録されています。

とりあえず(サンタサンの聖夜祭の結果がでるまでは)29人分のフレコを登録しておきたいと思います。

そうすると、あと3名分枠があることになります。


しかし、今登録しているフレコのうちの5人の方は、どなたのフレコかわからなくなってしまいました;;

管理をもっときちんとしておけばよかったのですが…

ですので、応募したのに名前がない!

という人は、この記事にコメントをください。(フレコのはじめの4ケタを記載してください)


枠に余裕があればよいですが、もし埋まってしまってから1週間以上連絡がなければ

申し訳ありませんが今回はフレコを削除させていただきます。


これから2アカ、3アカなどでも募集する予定ですので、誠に勝手なお願いですが

どうぞご理解ください。


長くなりましたが、よろしくおねがいします!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
ごめんなさい><
空が無かった為消してしまいました><
僕のフレコも消してもらって構いません
2 ■>†吹雪?氷刃†さん
了解です!
後で処置しておきます!
3 ■無題
ねぇろさんまたまたこんばんは(*´ω`*)

こちらも相互確認とれました!
お早い登録ありがとうございます^^
これからまったりのんびり楽しくお付き合いお願いします(っ´ω`c)
動画のほうは1枠の皆さんとは濃い付き合いをさせてもらっていて身内ネタ多いのですがよろしかったらどうぞ(ノ∀`)

良ければ後日スカイプIDのほうも送らせてもらいますね♪
ではでは2度目の訪問失礼しましたー!
4 ■無題
最近相互確認が取り難くなってしまっています…

ねぇろさんのフレンドコードは登録済みなのですが…
明日あたりに再確認します!
すみません(´・ω・`)
5 ■>つむじさん
確認、ありがとうございます!
私も1アカの皆さんと濃いお付き合いができたらいいなーと考えています^^
スカイプ、お願いします!
6 ■>ようさん
そうみたいですね;;
私ももう一度確認しておきますね!
ようさんの主催にも参加したいですし^^
7 ■無題
ねぇろさん

こんばんわ。
コメントでは初めましてですね^^

フレコ欄に名前がなかったので
連絡させてもらいましたー
フレコの最初4けたは0817です。
たぶんあんざいせんせいがいるはずですw

こちらでは確認できております。

よろしければ、登録お願いいたしますm(__)m
9 ■>としーさん
コメントありがとうございます!
安西先生、だれかわからなかったんですよw
としーさんでしたか!よかったw
登録しておきましたよ^^
10 ■>ようさん
私も先ほど確認したらできました!
11日に間に合ってよかったw
これからよろしくです!
11 ■無題
ねぇろさん
今確認したところねぇろさんのMiiの姿を確認できました。

合流はなかなか出来ないので申し訳ないです><
12 ■>masatoさん
確認ありがとうございます!
登録できててよかったぁw

大丈夫ですよー!暇なときにぜひ合流してくださいねっ!
13 ■無題
ねぇろさんこんちわ(^-^)
お久しぶりです^^
今日ブログみました(≧≦)返事遅れてすみません^^;
1アカに自分の名前がありませんでした。
まだ枠あいてますか?
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
