<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ときめき女子大生が初めてのキングダムハーツを実況プレイなのだ!Part2


えー、うpしました。
さっきもうpしたんですけど、なんかバグって消えちゃいました;;
今回からディ○ニーキャラが本格的に出てくるよ!

そういえば題名変えました、ぱっとしなかったので(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■うぽつ(`・ω・´)
相変わらずいいお声でw

ゲーム自体の音量もうちっとあげたらいいかな
って思いました(´・∀・`)
2 ■>たそさん
ありがとうございますw

そうですね、次回からは気をつけます!
ご指摘ありがとうございました^^(´∀`)
3 ■Re:
>ねぇろさん

いえいえ、お互い改善すればいい点などは言い合って
よりよい動画にしましょうぞ(`・ω・´)
ちなみに編集ソフトは何使ってます?

てか相変わらずフレンド登録できませんねwww
4 ■>たそさん
そうですね!
刺激しあっていきましょうっ!
編集ソフトはWMMですよw
最初から入っていたのでw

私は表示されてました…なんででしょうね(´・ω・`)
5 ■無題
材料集めは割と時間かかりましたねw
やっぱ、こういうのは慣れあるのみです!
頑張ってください。

それと、陸・海・空あれは言われるまで気づきませんでしたw
6 ■>晴一さん
時間かかりましたねえw
やっぱりアクションの才能ないみたいですw

私も自分で言ってて気がつきましたw
そりゃ名前がマニーなわけがない…
7 ■無題
声きれい~♪
8 ■無題
動画みました~^^*
今回の編集も凄かったです!
おぉ!ってその場で言っちゃいましたw

いよいよ始まった!って感じですね(σ・∀・)σ
ねぇろさんのペースで頑張ってください(`_´)ゞ

次回も楽しみにしてます!
9 ■>トトさん
ありがとうございます^^
そう言われるとうれしいです!
10 ■>ようさん
ありがとうございます!
あんなにディ○ニーのものを使用していいのかわかりませんが…w
わたしなりに頑張ります!
ようさんも頑張ってください!
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
