<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wakaさんルーム

参加してきました^^

さっきまでスカイプタイムでしたw


今回が2回目だったけど、楽しかったなあ!


ポニョ(笑)

ドM(笑)


前回はほとんど会話に参加してなかったので(シャイなのでw)

今回はたぶん話せたと思う!うん!w


それにしても私、へただなー、マリカー(´・ω・`)

主催したらどべ決定だよw

でもするもんねー!

まだ未定だけどw


そういえば、waka杯の前にね

国内で2レースくらい走ったんだけど…

なんとサンタ杯のなすらさんと走ることができました!!!

野良で合流できるとは…!!


さすがなすらさん、すごく速かったよ…

わたしもあんな風に走ってみたいですね^^


さあて、そろそろ寝ようかしら

明日も元気に頑張ろうっ!

おやすみなさい♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
マリカーの動画見ましたけどハンドルであれだけ走れれば十分上手いと思いますよw
俺なんてハンドルじゃワリオ鉱山ゴールできないし・・・
2 ■無題
なすらさん声カッコいいですよね!!
3 ■>シュウさん
そうですかねえ?w
まあ私の場合ヌンチャクでやろうがハンドルでやろうがあんまりうまさが変わらないかもw
4 ■>氷霞@マリカーフレンド募集中さん
かっこいいですよね!
1レースのみでしたが、すごくテンションあがりましたw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。