<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今夜…(主催について) 追記あり

今夜超突発でルームひらくかもしれません、まだ時間は未定

結構遅くなるかも知れません(たぶん10時すぎるくらい)


でも、世間はまだ学校等あると思うので…

無理はしなくていいです!w


もし7人くらい集まればマリカーやってもいいかな^^

集まらなかったらskypeでチャットでもして交流しましょうw


もし参加できそうであればコメントくださいな!

マリカーやるなら初めてのレースなので縛りはなしでございます!

途中から慣れてきたら縛りありにするかもね(σ・∀・)σ


ってことで!


参加メンバー

・catさん

・ぷきゃあさん

・あひるさん

・なでさん

・アマイさん

・こまちさん

・トミー(兄貴)さん

・UMAさん

・たかにゃんさん

・カッパさん

・crossさん

・つむじさん

・そくリンさん(仮)

・たそさん(仮)


大丈夫そうですね!もし12人越えたら毎回ルームひらきなおす予定です!
ってことで10時からやりたいと思います!(10分前くらいからSkypeで連絡とれたらいいな)

skypeを持っている方でまだコンタクトをとっていないという方は

neronico12までおねがいします!

あと、参加するという方は10時ごろ(ちょっと前がいいかも)になりましたら

「ねぇろルーム入ります」等のコメントお願いします^^

グループチャットしたいと思います!

…と言いたいところですが

私のPCは大変スペックが低く、しかもノートPCなので

メンバーが多いとBAAAAAAAAAAAAANってなっちゃうみたいです;;

なので、だれか代わりにホストをやってもらう可能性があります(´・ω・`)

協力してくれる方はお願いします!(連絡等)


それでは楽しみましょうね~!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
参加できます~^^ノ
2 ■無題
そっか世間ではまだ学校なのかΣ
3 ■無題
参加します(^^)
Skypeもありまーす(・∀・)
4 ■無題
こんにちは^^
参加します(o^-^o)
6 ■無題
参加できますー
10 ■無題
たぶんですが、参加できると思います。(‐^▽^‐)
12 ■>シュウさん
そうですよーw
大学生だけ休みなのです!
13 ■>ぷきゃあさん
ありがとうです!
Skypeもお願いします!
ってかコンタクト追加してないですよね!?
よろしければneronico12までお願いできますか?
14 ■>あひるさん
ありがとうございます!!
楽しみですね^^
15 ■>ようさん
そうですか;;
今日のお昼は申し訳ありませんでした(´・ω・`)
次の機会にまた走りましょう!
16 ■>なでさん
了解です!
ありがとうございます~♪
17 ■>アマイさん
ありがとうございます!
動画、もちろんおkですよw
実況みたいです^^
私も実況はできるかわからないですがとりあえず録画できたらいいなあ~!
18 ■>こまちさん
ありがとうございます!
よろしくお願いしますねー!
19 ■>トミー(兄貴)さん
ありがとうございます!
実況撮っちゃってください☆
20 ■>そくリンさん
わかりました~^^
もし都合がつけば一緒に走りましょう!
21 ■無題
参加可能です!
私も録画してよろしいでしょうか・・・?
22 ■>UMAさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ!お願いします^^
23 ■無題
時間があえば参加したいかな(´・∀・`)
24 ■>たそさん
どうぞどうぞ^^
待ってますね!
25 ■無題
参加したいけど、今日はほかに先約が。。。(´・ω・`)

次回はぜひ参加させてくださいな(^ω^)ノシ
27 ■無題
次の機会あったら
僕も参加したいですね~
28 ■無題
バイトだったのでいけませんでした(T_T)
次の機会あったら参加したいです(^o^)
31 ■>テッテレー(☆△☆)さん
残念;;バイトお疲れ様です!
またいつか主催すると思うので
参加してください^^
32 ■>カッパさん
参加ありがとうございました!
朝も早くからSkypeありがとうございますw
なるべく早く編集しようと思います!
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
