<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ねぇろ主催&ときめき女子大生が初めてのキングダムハーツを実況プレイなのだ!3
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
かなりの突発だったのですが
フレンドの半分以上の方が参加してくださいました^^


はじめはgdgdになってしまいましたが…
なんだかんだで楽しめてすごくよかったです^^
フレンドのみなさまと少しは仲良くなれたかな!?



グルチャの際にホストをやってくださったみなさまも
ありがとうございました!
超音波はなんだったんだろう・・・w
途中(0時回ってから)は私も通話に参加させていただきました^^



ガチバトルから、
ベビーカー縛り、ラストコース縛り、ゲッソー縛りなどなど・・・
風船バトルや集めてコインもやりましたね!
チームバトルは白熱しました!w
私をいじめるためか、なぜかみんなDKマウンテンばっかり選んでたときもあったなw


最初の1戦、2戦目はマジで緊張して全然できなかったけど←(なのに録画してしまったw)
動画は少しお待ちください!
多くの方が録画してくれたみたいですね♪


そして、最後までお付き合いいただいた方では
6時までやってましたねw
マリカーの後の大富豪とか通話も楽しかったw



またみなさんと走りたいです!
今回参加できなかったみなさんともねっ
本当にありがとう!!





で、話題は変わるけど
主催の前に動画うpしてましたw





どうぞご覧ください!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
楽しそうだなぁ
うらやましいw

動画見ましたよー
相変わらずいい笑い方でしたw
ところでさっぱりぴーまんって何ですか??
2 ■>シュウさん
楽しかったですw
シュウさんもマリカー持ってるんですっけ?

ありがとうございました!w
さっぱりピーマンは古すぎて誰もわからないかもしれませんが、私が小学生の時に流行った言葉で「さっぱりわからない」っていう意味ですw
3 ■Re:>シュウさん
>ねぇろさん

マリカーは一人暮らしをしている家に置いてきてしまった・・・
来月の8日までマリカーができないんです!!(泣)

さっぱりピーマンなんてさっぱりピーマンだw
4 ■無題
昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったです^^
動画うpしたのでここに載せておきますねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9685531
5 ■>シュウさん
なるほど…
それは泣きたくなりますね。(´д`lll)
さっぱりピーマンわけわかめという風にも使いますw
6 ■>トミー(兄貴)さん
昨日は参加ありがとうございました!
私もすごく楽しかったです^^
動画みておきますねー、ありがとうございました♪
7 ■Re:
>ねぇろさん

今はFF13を友達に借りたので頑張ってますよ~

わけわかめは友達が使ってた!!
8 ■無題
ねぇろさん、主催お疲れ様でした^^
すごく楽しかったです!
次回があればまた参加させていただきますね♪
11 ■>こまちさん
お疲れ様です!
私も楽しかったです^^
またみなさんと走りたいですね~(*^▽^*)
12 ■>アマイさん
お疲れさまでした!
おかげさまで今日はお昼に起きてしまいましたw
はい、ぜひご参加ください!
動画見ておきますね☆
13 ■Re:
>ねぇろさん

画像がきれいすぎて最初は酔いましたけどw

何となく使ってましたわけわかめw
14 ■無題
主催お疲れ様でした~^^*
参加したかったです(>_<)

動画みました(・∀・∩)
イカダの名前決めるときのレースでのリク早すぎですよねw
自分は何度もリセットしてリクに勝ってからストーリー進めました(・∀・)

次回も楽しみにしてまーす!
15 ■無題
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったです(^∇^)

そして、途中で寝てしまいました・・・すいません
寝てしまったところあたりの記憶が全くないですw

次回も参加させていただきますね^^
17 ■>シュウさん
あれは綺麗ですよね!
ニコ動で見たことあるけどw

まあわけわかめも古いですからねw
18 ■>ようさん
ありがとうございます!
次の機会にぜひ^^

動画ありがとうございます!
あれは速すぎです、私も遅過ぎだけどw
勝てばアルテマウエポン号になったんですかね?w
19 ■>そくリンさん
お疲れ様です^^参加ありがとうございました!
途中からそくリンさんの応答がなくなったのでみんなで寝オチだねって話してましたw

次回もぜひ!待ってますw
20 ■>ぷきゃあさん
お疲れ様です!
参加ありがとうございました!
そうでしたか、全然おkですよ^^
また待ってます!
21 ■無題
リクとの対決面白かったですw
いつか余裕でリクに勝てるようになるといいですね。
22 ■>晴一さん
ありがとうございます!
そうですねぇ、いつかはリクに勝てるくらいアクションに慣れることができるといいですw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
