<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
主催情報詳細

もしかしたら見てない方もいるかもしれないので記事あげときます。


えー、先ほどの記事では日曜日主催ということでしたが…

圧倒的に土曜日派が多いようなので土曜日にします、申し訳ありません;;

でも多分、延長戦で日またぐきがするので途中参加は全然おkです!


3月6日土曜日 22時ごろから~

1アカフレンドで第二回ねぇろ主催のマリカーをします

2回目なので、縛りを少し加えたいと思います。




【第一レース】乳母車(オート)&ベビー系キャラ縛り(個人戦)

前延長戦?でやったんですけど、なんかシュールでおもしろかったのでw

このレースではベビィマリオ、ベビィルイージ、ベビィピーチ、ベビィデイジーしか使えないです。

この中ならもちろん誰を選んでもおk!

マシンは当然カートでスーパーベビィカーとします。


【第二レース】お姫様(?)縛り(チーム戦)

お姫様しか使っちゃいけないです。
お姫様とは誰か…、ここではピーチ、デイジー、ロゼッタ、キャサリン(笑)にしときますw

マシンはカートだろうがバイクだろうがおkです!



【第三レース】風船バトル
風船バトル、結構好きw

っていう私の勝手な横暴です、ごめんなさい。



【第四レース】ガチバトル(チーム戦)

完全ガチです。もちろん私もガチです。

自分なりの最強キャラ&マシンをお使いください!w


【第五レース】ガチバトル(個人戦)

第四レースと一緒!w


まあこんな感じで

それ以降は延長戦で!お願いします。(やるかわかんないけどさ)
希望者がいればやります!


実況するのであれば、第一レースがいいかなあ…
だから、実況者さんがいたら教えてください!

第一レース優先的に入ってもらいます。



まあ、人数オーバーしなけりゃ問題ないんですけど

もし12人を超えた場合は前回のレースに参加した方はルームひらいてから3分間待っていただきます。


あと、とりあえずスカイプははじめチャットのみにします。

実況される方もいらっしゃるとおもうので…


なかなかもりあがってきたら通話ってことでw


質問も参加もどしどしどうぞ!
この縛り嫌だからやめよー!とかもありw



参加予定者↓

・wakaさん(実況?)

・linkさん

・Redさん(実況者)

・UMAさん(実況者)

・りんりんさん

・catさん(実況者)

・spikeさん

・なでさん

・としーさん

・ぷきゃあさん(実況者)

・こまちさん

・そくリンさん

・シャインさん

・kogayuさん

・尤稀さん

・ミートさん

・crossさん

・ねぇろ(実況者)



仮参加者↓
・よう汰さん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
参加希望です
実況しようと思います

縛り内容はこれでいいと思います
ひとつ確認したいんですが、乳母車縛りは前回と同じくオート縛りですかね?w
2 ■無題
楽しそうだなぁ´∀`)

ってキャサリンは男の子じゃ…
3 ■絶対参加ぁぁぁ!!
参加しますよ。
カートはgdgdですがwww
マジで本気で行きます!!
4 ■無題
土曜日了解です、参加します(^o^)
パソコン買い替えたので次こそ実況うぷしますw
よろしくお願いします(^o^)
5 ■無題
参加します!
あと実況もやる予定です。
乳母車オート・・・・運ゲーじゃなかったら勝つ自信はある・・・・というより唯一勝てるジャンルだ・・・・。
6 ■無題
参加希望です( ^ω^ )

前回はねぇろさんとあんまり絡めなかったので、
今回はガンガン絡んでいきたいと思いますw
10 ■>シュウさん
キャサリン男なの!?
リボン付けてるし!ピンクなのに!?
まあ今回は特別ということでw
11 ■>臨淋(ハンネ変更)さん
もちろん私も本気でいきます。
前よりはね、速くなったはずなんだよね!!w
12 ■>ぷきゃあさん
買い替えおめでとうございます!
実況楽しみだなあw
13 ■>Redさん
唯一勝てるジャンルって・・・w
どんだけアブノーマルな練習してるのw
14 ■>こまちさん
私が遅すぎてからめなかったんですよねw
ガンガンからんでくださいwうれしいですw
15 ■>catさん
はーい^^
猫無双にはさせないよん☆
16 ■>そくリンさん
わたしも同じ気持ちですw
参加お待ちしてます^^
17 ■無題
用事が無ければ参加します!
19 ■>kogayuさん
了解です!
よろしくおねがいします^^
20 ■>トミー(兄貴)さん
そうですか><
残念ですが、仕方ないですよね;;
また次回参加してくださるのを楽しみにしています!
21 ■無題
初めましてです。
臨淋の友人ですが・・・
勝手ながら参加させていただいてもよろしいでしょうか?
楽しそうなのでつい。
22 ■無題
参加希望します!
用事は今のところ無いです・・・

実況者様と絡んでいきたいですw
24 ■>ミートさん
了解です!
お待ちしております^^

実況者様、たくさんいらっしゃるのでぜひからんでくださいwミートさんは実況しないのかな?
25 ■無題
本当に申し訳ありません
「途中参加は全然おkです!」の意味を取り違えてしまいました。

でもいつか対戦できるその機会を楽しみにしてます。

このコメントはスルーおkです。
26 ■>十二夜さん
そんなに謝らなくていいですよw
誰だって間違えることありますし^^
りんりんさんと走ってたらご一緒することもあるかもしれませんしね!
27 ■無題
フレンド枠が余っていたら参加おkですか><?

楽しそうなので参加したいのですが・・・><
28 ■>†吹雪?氷刃†さん
ごめんなさい、今枠がいっぱいになってしまって余裕がないんです><
一緒に走りたかったんですが…
またフレンド募集かけようと思うので、よろしければそのときに登録させてください!
29 ■無題
>ねぇろさん
了解しました^^
30 ■無題
ねぇろさんすみません(つд`)

明日から土日はさんで来週の火曜日までテストがあるので、一応テスト中はゲーム控えないとなりませんでした(´・ω・`)
(テストの日にちを忘れていましたw)

なので今回不参加になります。
いつ参加できるんだ~(゚Д゚)

次の機会を楽しみにしてます!!
31 ■>よう汰さん
そうでしたか><
テストは大事ですよね!残念ですが…勉強頑張ってください!
いつか絶対一緒に走りましょう!^^
32 ■無題
こんばんわ!
ねぇろさんお久しぶりです♪

今週は用事があるので、残念ですが参加できないと思います。
また次回楽しみにしてます^^
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
