<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がハンドルでマリオカート実況プレイPart8
じゃじゃん!



えーと、うpしました!
ニコ生で決まった罰ゲームも収録してありますw
暇つぶしにでも見てくださるとうれしいです^^

あと、主催情報をひとつ前の記事に書いておいたのでご一読ください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
今回やけにテンション高くないですか?w
面白いからいいですけどw

てか歌上手いですね´∀`)
2 ■無題
あおーげばーとおーとし♪
上手い・・上手過ぎる(*゚д゚*)
自分主催の延長戦通話のときの悪夢が^p^;;;
ねぇろさんいなくてよかったなぁーw

ねぇろ杯第2回ですね!
ぜひ参加したいのですが3月上旬は参加が非常に難しいのです(´;ω;`)
悔しいですが今回は不参加ということでお願いします。
大会の成功祈ってます!^^第3回は絶対に参加してやるー!
3 ■無題
ランクD・・・w
ランク☆以上はまだまだですねw

歌は上手でした。
モノマネのネタが切れたら歌シリーズもいいかもしれませんw

一応俺もハンドルは持ってるので今度やってみます。
(まだ買ってから一度も触ってませんw)
4 ■>シュウさん
久しぶりのマリカー実況でテンションあがっちゃったのかもw

歌、ありがとうございますw
5 ■>つむじさん
そ、そんなうまくないですよ(´・ω・`)
延長戦参加したかったなあ…次の日バイトじゃなかったらよかったのに><

そうですが、残念ですが忙しいのなら仕方ないですね;;
第三回、お待ちしてます!まだ第二回も始まってないけどw
6 ■>晴一さん
さ、さすがにハンドルじゃなきゃDとかはとりませんよっ!w

歌、ありがとうございますwそんなにレパートリーないけど…(゜д゜;)

ハンドルやってみてください!最初はまっすぐ走るのさえ難しいですw多分w
7 ■無題
動画みましたー!
歌良い感じでした!
和みましたよ~(*´д`*)

グランプリで☆をとる方法は自分も知らなかったですw
ショートカットもまともに知らないんですよね~w

ねぇろさん主催のねぇろ杯についてですが、今回は微妙です(´・ω・`)
まだWiiをリビングから移動できてないので、夜にマリカー出来ないんです……
もしかしたらねぇろ杯までに移動できるかもなので、仮参加でお願いします!
8 ■観ましたー
面白かったです。(・ω・)/

歌うまいですね!
いつかねぇろさんと
マリカーしたいです(=⌒▽⌒=)
9 ■>よう汰さん
昨日は国内走れてうれしかったです^^
歌、ありがとうございますw
SCは、知っててもできなきゃ意味ないのでw

そうですか…移動できるといいですね!
仮参加登録しておきます!
10 ■>たねさん
ありがとうございます!

歌、そうでもないですw
3月になったらフレンド募集しようかなーっと考えているのでその際はぜひ応募してくださいね^^
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
