<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さっき

KHうpしたんですけど、エンコみすっててやばかったから消しましたw

今からエンコしなおしてうpします!

なんでみすったんだ…


昨日行われたcat杯の動画は、今日明日でなんとか編集して上げたいと思います!

もうみんなうpしてるみたいなので^^


1週間の間でwakaさんとcatさんの主催に参加させていただきました!

どちらもとっても楽しかったです^^

まあ・・・

結果はわかってるとおもうけどねw



とりあえずwakaさんのほうでは初めて逆走をしました!なかなか難しかったですw

私が唯一上位(笑)をとることができるのが逆走ですねw

それにしてもみなさん速かった…

私も見習いまーす!


catさんのほうは、wi-fiの不調で開始が遅れてしまいましたねw

でもなんとか復旧して参加することができました!結果が動画をみてのおたのしみ^^

今回は2戦撮ったので2回分お楽しみくださいね!

そして4時ごろまでskypeたいむでした!(最後のほうはしんでたけど)


ということで、お二人ともお疲れさまでした!また参加させていただきたいです!



・・・

考えてみれば、もう次の土曜日は主催の日です!

満員御礼!

頑張って実況もしていきたいと思います^^

わくわく!


Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
もうねぇろさんの動画をしばらく見てないので禁断症状が´д`)
早く見たいので頑張ってください!!
2 ■>シュウさん
そ、そんなに!?w
ありがとうございます^^
2時間以内には1つうpできると思うのでお待ちくださいw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
