<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
若葉マークの女子大生がマリオカート実況プレイPart8【cat杯】


昨日はKHうpしましたが、今度はマリカーです!
とりあえずcat杯第1回戦ですね^^
また第2回戦もちかいうちにうpしますのでよろしくおねがいします!
視点リンクを一緒にみるとおもしろいかもねw
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
まさか足で操作してたなんて・・・

11位で11ポイントなんてすごいですねw
もちろん狙ってやったことですよね?
2 ■うぽつです!
土曜日のcat杯お疲れ様でしたw
動画も先ほど見にいきました・・・

クッパキャッスルでねぇろさんが
黒くなったところで笑ってしまいましたww
マリカー実況たのしみにしてます(`・ω・´)
4 ■無題
今回の黒ねぇろワロタww
いつも思うのですが、ねぇろさんの動画は編集や喋りがすごく面白です^^
自分もこんな感じで実況したい><

それとサンダーなんですが、あれは経験積むとタイミングが掴める時がありますw
なので国内戦を数こなせばルームでも力を発揮できるかもですよw

あとレート7000まで行ったのすごいですね!
自分は7000行くまでにちょっと時間かかりましたwww
5 ■>シュウさん
う、うん、足ですよw
狙って…そうそう、狙って!
さすがわたし☆
6 ■>ミートさん
ミートさんもお疲れ様です!
動画ありがとうございます^^
黒…ミートさん、ごめんなさいw(´・ω・`)
7 ■>りんりんさん
そうですね(笑)
キャサリン…しょぼマヒさんですよね、やばかった><
ねぇろ杯頑張ります!
8 ■>トミー(兄貴)さん
黒ねぇろwミートさんごめんなさいって感じですw
トミー(兄貴)さん、おもしろいですよ!こないだのめらみすたー杯の動画を拝見しましたが、スローモーションのところとか吹きましたw

サンダー…経験かあ…トミー(兄貴)さん、そういえば予知してましたよね!やたらめったらサンダーくるわけじゃないんですねw

今、見事に下がって7000切れてますwトミー(兄貴)さんみたいにうまくなりたい><
9 ■無題
総合的には11位と残念な結果でしたが、全キャラ出現・レート7100台と確実に上手くなってますね。
この調子で優勝も目指して頑張って下さい!

それと、俺もついこないだ全キャラ出しました!
レートは7400台とちょっと勝ってますw
10 ■無題
うpお疲れ様です

クッパキャッスルの黒いねぇろさんに笑ってしまいましたw

今週のねぇろ杯でも黒いねぇろさんは出現するのでしょうか?w
11 ■>晴一さん
うまくなってますかね!?w
優勝…あと1年くらいしないと無理そうw

え、晴一さんもう全部でたんですか!?しかもレート高い…すごいw
12 ■>spikeさん
ありがとうございました!^^
無意識にあんなこと言ってましたw
黒ねぇろ…もしわたしに不都合なことが起これば黒くなるかもしれませんw
13 ■無題
動画みました~

足だったんですね~
そーなんですか~
へぇ~………(=°ω°=)

次回も楽しみにしてます!
14 ■>よう汰さん
ありがとうございます!
足だったんですよ!
まさか…信じてない!?
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
