<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
3アカフレンド募集(条件等あるのでよく読んでください)

時間が流れるのは早いですね…もう3月になりました!

ということで!


3アカでフレンドを募集したいと思います!


なんで急に???って人もいるかもしれませんね、でもいいんです!

うれしいことに、たまに「フレンドになってください」っていうメールがくるんです^^

だからせっかく空きあるんだし(まだライセンスつくってないけど)募集しようかなーって!

でも、30人すぐに集まるとは到底思えないので、とりあえず様子を見て行きたいと思います。

今日3月3日で月はじめなので、とりあえず3月20日までを期限とします。

30名を超えてしまった場合は…一言コメントを見てフレンドになりたい方を厳選しようかなーと思います!

まあそうなることはないだろうw



今回は少し条件付き↓

①楽しくやってくれる方!

まあこれは…多分守ってくれるんじゃないかなって信じてますw


②Skypeをもっている方!

Skypeないとかなり不便だということを思い知ったのでwSkypeは別に通話しろっていってるわけじゃないです!

無料でダウンロードできるので、とりあえずIDだけ取得していただければおkです!


③ニコニコ動画で自分の名前(Mii名)が出ても言い方

私が主催するにあたって実況をするため、絶対的にMii名が表示されることになります。

それがいやだ!というかたはご遠慮願います。


④わたしの動画を見てくれる方w

1回くらい動画見てほしいですwできればw


まあ条件としてはこんな感じ!他にもあったかな?あったらまたお知らせしていきたいと思います!

それでね、応募の際は下記のテンプレに沿ってお願いします!一言コメントは重要です!


テンプレ                         

【Mii名および名前】

【実況名(やってれば)】

【性別】

【SkypeID】

【ブログURL(あれば)】

【平均レート】

【フレンドコード】

【一言コメント】※重要!


記入例

【Mii名および名前】 ねぇろ

【実況名(やってれば)】 ねぇろ

【性別】 メス

【SkypeID】 neronico12

【ブログURL(あれば)】 http://ameblo.jp/nero12-4/

【平均レート】 6900~7300

【フレンドコード】 1234-5678-9012

【一言コメント】 ねぇろさんってマリカー下手なんですね、下位安定!


ってなかんじで!^^


んで、応募をする場所なんですが…必ず


http://neronico12.blog31.fc2.com/blog-entry-74.html

の記事にしてください!こちら以外に応募されても受け付けません!

非公開でおねがいします^^


こういうときにFC2は便利w


ということで!たくさんの応募お待ちしております!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
条件は揃ってる!!
だが今手元にマリカーのソフトがない…
3月8日に取りに行くからそしたら応募しようかな´∀`)
2 ■>シュウさん
たくさん応募がくるとうれしいので
シュウさんもぜひw
3 ■無題
もちろん、応募してきました。一緒に走れるといいなぁ(^∇^)
4 ■>s@y@さん
応募ありがとうございます!
s@y@さん、前国内で一度ご一緒したような気がするのは気のせいかな…?
5 ■Re:>s@y@さん
>ねぇろさん
もしかして、ねぇろぽ○にょさん(でしたっけ?)ですか?クッパjr使ってた?
ちなみに自分はMii+ライドオンカメックでした。
6 ■>s@y@さん
そうです!
ってことはやっぱりs@y@さんだったんですね^^
国内で偶然会うこともやっぱりあるんですね!
7 ■>ねぇろさん
すごい偶然ですねw
レース楽しかったですよ(*^▽^*)
また、やりたいですね
8 ■>s@y@さん
ですねw
また国内走ってれば会えるかもしれませんね^^
9 ■>ねぇろさん
そのときを楽しみにしてますね(^-^)
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
