<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ときめき女子大生が初めてのキングダムハーツを実況プレイなのだ!Part7


うpしました!
音がちょっと悪いなあ…ごめんなさい><
グミシップ、自分で操作するんですねw

さあて、高校行ってきます!
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■はじめまして(・ω・)ノ
今日はじめて実況みましたー♪
マニーさんうけたwww
キングダムハーツがんばってね>ω<b

3 ■お久しぶりです!!
ねぇろさん、お久しぶりです!!
受験から帰ってきました、亜衣梨ですw

ねぇろさん、実況はマリカの方何度か拝見させていただきました!!
ねぇろさんの声すごく好きです!!
実況もおもしろいし・・・・
キングダムハーツもみさせてもらいます!!
今からwktkッスww
4 ■はじめまして♪
ねぇろさんのニコニコの投稿動画全部見ました♪

マインスイーパからキングダムハーツまでww

実況がおもしろくて楽しくみてます(^O^)
これからもよろしくお願いします!

ps 自分もマリカやってます
ニックネームはぽんでで!!
6 ■>シュウさん
ほんとですか!?じゃあたくさん読んじゃおうかなw
魔法、これからばんばん使いますw
7 ■>亜衣梨さん
おひさしぶりです!受験お疲れ様でした^^
実況見てくださったんですか!?うれしいです!
でもまだまだ駆け出しなので頑張っていきたいと思いますw
ありがとうございました!
8 ■>ぽんでさん
全部!?ありがとうございます!感激ですw
おもしろいなんてめっそうもないですが、これからもがんばっていきたいと思っているのでよろしくお願いします!^^
マリカですか!よろしければフレンド応募してくださいね♪
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
