<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やあ、みんな!

土曜日から日曜日の明け方まで

ねぇろ杯が行われました!みんな乙!

とびいり参加の人が結構いらっしゃって、なんか楽しかったw

動画はまたあげるので、お楽しみに~♪


ていうか・・・

グルチャがずっと残ってたんだけど・・・

昨日の夜からフレンドさんがマージャンやるっていうんで参加してきたw

ちなみにわたし、まったくルールしらんのだけどw


でもね!

最後の1回、奇跡で勝てた☆才能(笑)あるのかしら


まあそのあともチャットおよび通話が続きましたが・・・wあれは・・・



とにかく!この土日(月)はめっちゃ楽しかった!最高でした

久しぶりにたくさん笑ったし(テンションおかしかったけど、明らかに…特に日曜から月曜にかけて)

いいフレンドさんに恵まれてしあわせですな(°∀°)b

3アカフレンドさんも、楽しくできるといいなあ!^^


んでね!!!

もうひとつ昨日はとてもうれしいことがありました。




実は…

なんさんとマリカーしたの!!!

これはまじで嬉しかった!まるで芸能人にでもあった気分w

「ねぇろさん!」って呼ばれるたびにテンションあがったわw

極めつけは

エコーつきで

「ねぇろさん、お風呂いってらっしゃい!」

って言ってもらったからねw

まー楽しかったわ!


ってことでした!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
ねぇろさん主催お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
マリカーはもちろんですが、その後のチャット及び通話も・・・w
次の主催、楽しみにしてますね!
2 ■無題
これが噂の青春ってやつなんですか?

麻雀ならルールは知ってるなぁ
とにかく早くあがり続ければ勝てるっていうゲームですよね?
1回勝ったくらいじゃねぇ?
3 ■無題
ねぇろ杯主催乙です!!
フレンド戦 初で緊張しましたが
すごく楽しかったです。

もちろん 土日(月)のチャットもwww
いっぱい笑わせて頂きましたw

次回また参加させていただきます!
4 ■無題
ねぇろ杯楽しそう・・・
クソ!次回は絶対に参加してやる><

まあ麻雀は最初は難しいですがなれればかなり楽しいですよ^^
僕もちょうど1年くらい前に始めたのですが、今ではネットで打ったり、家族や友達とも打ったりしてますw
5 ■無題
主催お疲れ様でした~
やっぱり皆さんとマリカーすると楽しいですね
次回もぜひ参加させていただきます!

そして、麻雀僕もやりたかった(。>0<。)
7 ■>シュウさん
青春wかもしれませんw
麻雀全くわかんないです、ほんとにw
1回でも勝てればうれしいですw
8 ■>spikeさん
お疲れさまでした!spikeさん、参加ありがとうございます^^
チャットw崩壊でしたねw
次回もよろしくお願いします!
9 ■>トミー(兄貴)さん
トミー(兄貴)さん参加できなくて残念です><次回またお待ちしておりますね^^

麻雀、みんなルールわかるんですねw私は全然…でも、なんか楽しいような気がしますw
家族!すごいですねw
10 ■>そくリンさん
お疲れ様です^^
参加ありがとうございます!
みんなで走るとテンションあがりますよねw
麻雀、次やるときぜひ参加してくださいw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
