<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
若葉マークの女子大生がマリオカート実況プレイPart10【ねぇろ杯】


あげました!音質が異常に悪い…orz
今回は縛りがありました!
詳しくは動画で説明しています。
視点リンクもいくつかあるので同時に視聴するといいかもw
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
何なんですかあのオープニングは!!
内容は間違ってるけどかっこよすぎでしたよw
2 ■無題
出だしの迫力が凄かったですね…
ナイス編集!

内容もかなりおいしい展開でうらやましいです^^;
そしてキャサリンで不覚にも笑ってしまいましたw

次回動画も楽しみです!
4 ■無題
動画うp乙です^^

これからゆっくり見させてもらいますネ♪
6 ■ちょwww
スノーボードクロスで爆笑してしまったwww
やっぱりいつもどおりの
ねぇろさんで面白かったですよ。
次は上位を目指そう(笑)
7 ■>シュウさん
ありがとうございますw
内容・・・?間違ってたかな?w
8 ■>アマイさん
ありがとうございます^^
おいしい展開でしたが、それのせいで上位がとれないというw
キャサリンはすごかったですね、ちゃんと撮れてればなあ・・・
9 ■>masatoさん
特技なんて言えることじゃないですがw
寒いですねぇ、早くあったかくならないかなw
10 ■>こまちさん
ありがとうございます!
2戦目のこまちさん無双はやばかったですw
11 ■>晴一さん
でしたねw
いつになったら左半分にいけるのか…
ぜひ他の方の視点をご覧ください^^
12 ■>臨淋(多分復活さん
あれは鬼畜!
サンダーやったのRedさんだと判明w
いつもどおり(笑)ですねわかりますw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
