<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
なぬ!?
えーっとですね
まずみなさまにお礼を!

自分でもびっくりですが、KHとマリカーのPart1の再生数が1000を超えてたみたいです!↓


いつ見ても画質が悪すぎるこのマリカーw
なんでこんなに悪いのか…


こっちは画質普通wだけどムービー中しゃべってないね

こまちさんのSkypeのムドメで気がつきました。
ほんっっっっとうにありがとうございます!!!めっちゃうれしいです^^
視聴者様に支えられているから頑張れるんですね、わかります!
感動しました!これからも面白く実況をできるかはわかりませんが…精一杯がんばって行きます!

それともうひとつ。
なんと!わたし大百科が書かれていました!こんな私のためにしっかりとした大百科が!?
どなたか分かりませんが、本当にありがとうございます。
いつか見てくださっている方々に何らかの形でお礼ができたらなーって思ってます!
なにがいいかな?考え中です!w
また配信でもやろうかなw(今ステミキ壊れててゲーム音が流れないかもだけど)

ということで、これからもみなさんと一緒に頑張って行きたいです^^
優しい視聴者の方々!大好き☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
もう有名人ですねw
すごいすごい´∀`)
2 ■>シュウさん
いやいや、有名なんてとんでもない><
でも、うれしいです!
シュウさんもいつもありがとうございます^^
3 ■無題
有名人も同様ですね。

すばらしいです。
4 ■おめでとうございますっ!!
只今、ねぇろさんのキングダムハーツ見ながらコメしてますww
再生回数1000突破おめでとうございます!
有名実況者の仲間入りですね☆
次は1万再生ですね、わかります←
ねぇろさんの実況みていたら実況したくなります(笑)
でも、ゲームとPCがお互い離れた場所に置いてある私涙目ww

私もねぇろさん大好きっ(/ω\)
5 ■めでたい!
再生数1000超えおめでとうございますっ!!
もう有名実況者の仲間入りですね♪
ねぇろさんの実況いつも楽しみにしてますよ(^ω^ )

ねぇろさんがちゃんとムドメを見てくれたことにちょっと感動w
お体には気をつけて頑張ってください!!!


7 ■無題
1000超えおめっとさんです(*´ω`*)
近々リプトンでお祝いしましょー♪
その多い再生数の中に自分が何回入ってるんだろう・・・
べ、べ、べつにねぇろの動画何週もしてるとかそんなんじゃないんだからね><

応援してます!これからも頑張ってください!^^

8 ■無題
おめでとうございます!!
ねぇろさんの実況は何度見ても飽きませんね
これからもうp頑張ってください(`・ω・´)ゞ
9 ■無題
早くも大百科デビューですか。
1000再生と合わせて、おめでとうございます!
これからも楽しい実況を期待してます。
10 ■無題
再生数1000超えおめでとうございます!!!
うちは最近KHのPart1.2見たばっかでまだ全然見てませんが、かなり楽しませてもらってます!
これからも頑張ってください(^O^)応援してます
12 ■>masatoさん
有名人(´・ω・`)
ありがとうございます、これからも精進します!
13 ■>亜衣梨さん
ありがとうございます!
1万再生?10年後くらいならそんくらいになるかな?w
実況たのしいですよ^^じゃあPCかゲームを移動させちゃえw
14 ■>こまちさん
ありがとうございます!
こまちさんのムドメ、ばっちり目に入ってきましたw
みんなに支えられてるんだなあと実感してます^^
これからもよろしくお願いします!
15 ■>トミー(兄貴)さん
ありがとうございます^^
こないだの生配信の時はいろいろとありがとうございましたw
トミー(兄貴)さんの実況、好きですよ!
無理は…しません、たぶんw
麻雀もいつかお願いします!w
16 ■>つむじさん
ありがとうございます!
リプトン私も大好きなのでwお祝いしましょう!
つむじさんの実況、今から見てきます☆
これからもお互い頑張りましょう!
17 ■>s@y@さん
ありがとうございます^^
そう言っていただけるとすごく励みになります!
うp頑張りますね、これからもよろしくお願いします!
18 ■>晴一さん
大百科書いてくださった方には本当に感謝です!
ありがとうございます^^
これからもがんばって行きますね!よろしくお願いします!
19 ■>いちさん
ありがとうございます!
KH見てくださったんですか!うれしいです(*^▽^*)
これからも一生懸命やって行きたいと思うのでよろしくお願いします^^
20 ■>よーたさん
ありがとうございます!
そして先日は一緒に国内走っていただいてありがとうございます^^
わたしも実況楽しみにしてます♪
これからもがんばって行きましょう☆
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
