<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チート動画
流行ってますよね、私もあげちゃいましたw
3分くらいしかないのでコミュ限にしてあります。
なのでここに動画貼れません!
一応宣伝しとくw

ちなみにチートとこまちさんのおかげ(?)で今私のレートが今までにないくらいすごいことになってますが
完全にレート詐欺なのでよろしくおねがいします。
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
ねぇろさんが…1位!?
チートを完全に味方につけてる…
まさかねぇろさんがチートの親玉!?

俺も何回かチートと走ったことありますよw
後ろから緑甲羅が10個くらい飛んできたり
永遠に消えないカミナリ雲だったり
なかなか面白いですよねw
レートが減らなければですが…
2 ■無題
昼間はおつでしたー^^

ある意味神部屋でしたねw
ねぇろさんのレートがすごいことになっていくのを
間近で見れて面白かったですw

レート維持・・・頑張って下さいとしか言えないですw
4 ■無題
今日の共走ありがとうございました。
まじで、ねぇろさんのレートが8800くらいだったんで、心臓が止まりそうになりましたw

維持できたら頑張ってくださいw
5 ■>シュウさん
チートの親玉ってw
そんなことはないですよ(`・ω・´)
チート、面白いけどやっぱりやめてほしいなあ(´・ω・`)迷惑なチートの方が多いですしね!
今回みたいなのは優しいチートでしたがw
6 ■>こまちさん
乙でした!
あれは神部屋でしたwもうすぐ9000だったw
こまちさん、動画に映ってるのを勝手にうpしてしまって申し訳ない><
レート維持はもうできてません\(^o^)/
7 ■>masatoさん
このときは、8900くらいまでいきましたw
チートは最近多いですよね(´・ω・`)
8 ■>まっつぁんさん
こちらこそありがとうございます!
心臓が止まるってwww
まあ、あの後どんどん下がってしまいましたよ!w
9 ■無題
今更ながら見ました!!

スター置いた後のトゲwww
いったいなにやりたいんだでしょうねww

っていうかレートがウマウマすぎるwww
10 ■>臨淋(ハンネ変えるかもさん
見てくださってありがとうございますw
スター直後のとげ、当たらないって分かりますよね普通w
レートはマジでやばかったですw
9000乗りそうになりましたからw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
