<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
このブログについて+マリカーフレンドの方へ
一応報告をいろいろしておこうかな、と思います(このブログについて)
前回の記事で、できない!と言っていたことに関しては、できつつあります!
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございます!
すごく助かりました!

そして…
まあいろいろ報告を以下に記しておきますね。



まず!
マリカーフレンドの方々へ
現在このブログの左側に「現在のフレンド」という項目が作ってあると思います。
全員の名前が書かれていると思いますが、ブログをおもちのかたに関しては勝手にリンクを貼ってしまいました。
申し訳ありません…
もし、リンクを貼られて不都合だ!という方は私の方までご連絡をくださればリンクを削除いたしますのでよろしくお願いいたします。

そしてもう一つ。逆に、ブログを持っていてリンクをしてほしいのにリンクされてないんですけど!という方もいらっしゃるかもしれません。私の調べが足りず、そのようなことになってしまっている方がいらっしゃいましたら申し出てくださればすぐにでも追加いたします。よろしくお願いいたします。

さらに3アカに応募してくださったみなさんへ
諸事情により、スカイプのコンタクトを全員に送れていないという状況になっております。もし、フレンドであるのにコンタクトがとれていないという方がいらっしゃれば、<neronico12>までコンタクトを送ってくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

このブログをご覧のみなさまへ
当ブログはリンクフリーです。また、マリカーフレンドの方以外のリンクに関しても、おっしゃってくださればリンクを随時追加していこうと思います。

また、余談ですが…絵等描いてくださるととても喜びますw
もし描いてくださる心優しい方がいらっしゃいましたら、メール等<nero_nico12★yahoo.co.jp>で送ってくださるとうれしいです!


とりあえず、今のところはこれくらいです。また何か報告ができましたら追加していこうと思っています。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、しぃまです!

つい最近、自分もブログをはじめてみました!ので、よかったらねぇろさんのこのブログとリンクしていただけるとうれしいです^ ^
URLはhttp://ameblo.jp/seema-marika-and-pokemon/ですm(_ _)m

あ、あとねぇろさんのブログも、僕のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
>しぃまさん
こんばんは!
しぃまさんもブログ始めたんですね^^
さっそくリンクさせていただきました!
もちろん、リンク大歓迎です!よろしくおねがいします(*´∀`)
No title
来て見ましたよ。

俺はFc2のほうはほとんどと更新してないです(放置・・・・)

アメブロばかり優先していますのでwww
No title
ねぇろさんが他のブログで紹介されてましたよー
ttp://ameblo.jp/shikitt/entry-10475510350.html
No title
ttp://www8.atwiki.jp/niconicojikyouplay/pages/1046.html
実況希望を求めているゲームのリストです
御一読お願いいたします
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
