<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1期、2期主催情報※少し追記あり
みなさん!お待たせしました!
1期(1アカ)の人にとっては3回目
2期(2アカ?3アカ?よくわからんけどw)の人にとっては記念すべき1回目の
ねぇろ杯を開催しようと思います(*´∀`)

※少し追記(4/15)
おかげさまで、1期2期ともに11人以上の方が集まってくださるようです。まだまだ参加は募集していますので表明をお願いします!
そこで、ルームを開く際のお願いです。
当日はSkypeにおいてグループチャットを作ります。(連絡等行きとどくように)
とくに通話等を強制するものではありませんが、ご理解をお願いします。
もし11人を超えた場合は毎回ルームを開きなおしますが、前回(1戦前)のレースに参加していた方は、次のルームに入るのを2分間待ちましょう!(こちらで合図したら入ってください)
その2分間の間に、前回のレースに参加できなかった人はルームに入ってください!
できるだけまんべんなく、いろいろな方がルームに参加できるようにしたいとおもいますのでご協力お願いします^^
ちなみに、何名かの方に質問で「どのレースを実況しますか?」と聞かれましたが、どちらの主催でも1、2レース目を実況する予定です。実況者の方は、できればそのレースの実況をお願いします!
(今回は、1レース目に実況者の参加を優先するという方式はやめておきます。)




詳細は、追記をご覧くださいね(`・ω・´)
1期フレンドの方へ

【主催日】

4月16日(金) 22:00~


【縛り内容】

第1レース(個人):奇数偶数アイテム縛り!(結構無茶な縛りかもw)
奇数順位、偶数順位によって、アイテムの縛りをつけます。

奇数の場合は黄色のアイテムを使用不可とします。
つまり、バナナ、スター、巨大キノコ、パワフルキノコ、サンダーの使用を禁止します。

もし、出てしまった場合は…
・保持して偶数順位の人のサンダーを待つ
・自害する
・スターで轢いてもらう
等をしてください!

偶数の場合は黄色以外のアイテムを使用不可とします。
つまり、キノコ、コウラ、POW、トゲゾー、キラー、ダミーボックス(だけだったかな?)の使用を禁止します。
もしでてしまった場合は…
上記と同様におねがいしますw

※ちなみに、順位は前回のレースの順位を元におねがいします。(総合ではありません)
一番初めのレースは、ルームに入った順序になります。(私は必然的に奇数ですねw)


第2レース(チーム):敵キャラ&悪役縛り
私が思う敵キャラ&悪役で縛って行こうと思います!
使用可能キャラは
ノコノコ、カロン、クッパJr、ワリオ、ワルイージ、クッパ、ほねクッパ、キングテレサでお願いします(*´∀`)


第3レース:風船バトル
やっぱり私がやりたいだけです、ごめんなさいw


第4レース(個人):ガチ
とにかくガチでいきましょう!


第5レース(チーム):ガチ
これもガチでいきましょう!

こんな感じでおねがいします(`・ω・´)
延長戦は、みなさんの様子を見て決めることにします!
たくさんの参加をお待ちしております^^




2期(3アカかな?)フレンドの方へ


【主催日】

4月17日(土) 22:00~


【縛り内容】

第1レース(個人);Mii縛り
やっぱりこのアカでは初めての主催なのでみなさんのMiiが見たい!w
っていうことでこの縛りですねw
Miiが出ていない方は、マリオでいきましょーう!


第2レース(チーム):DK&レインボー縛り
自分を追い詰めますw
DKコースを選びましょう!
つまり、DKマウンテン、DKスノーボードクロス、DKジャングルパークを選んでください。
一度選ばれたコースは選ばないようにしてください。
最後の1レースはレインボーにしましょう!


第3レース:風船バトル
やっぱり私がやりたいだk(ry


第4レース(個人):ガチバトル
ガチでよろしく!


第5レース(チーム):ガチバトル
ガチでよろしく!


長くなりましたが以上です!
定員がオーバーした場合は、ルームの開きなおしを行いますのでたくさんの応募をお待ちしております!
参加する方は、この記事にコメントをよろしくおねがいします!
一応、何アカか表明お願いしますw

参加予定者(敬称略)↓
【1期】
・梅
・UMA
・ゆ~たろ~
・アマイ
・としー
・なで
・spike
・cat
・こまち
・まっつぁん
・そくリン
・つむじ
・link
・(トミー(兄貴))
・(シャイン)

【2期】
・しろからす
・みけねこ
・しぃま
・あさひる
・かぜ
・きゃーも
・さや
・抹茶
・ととろん
・ローディー
・だいぎゃくてん
・ぽんで
・タータ
・kunimin
・とものり
・ほっきー
・あいす
・(晴一)
・(マヒ)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
勿論参加しますっ!(`・ω・´)
よろしくおねがいしますね。
No title
参加させていただきますっ!
No title
申し訳ございません><
参加したかったのですが、交流戦の時間と被っていて参加出来ないです;;
次回の主催で参加出来たらよろしくお願いします^^b
No title
2期のしろからすです!
ぜひ参加させていただきます!
No title
2期のみけねこです!
参加させていただきたいと思います!
No title
参加できませんorz
wii取られてますからね。
多分次とかも参加できませんね。
wii7月まで没収ですからwww
はぁ~
No title
1期フレンド、アマイです^^
なにやら難しそうですが、参加したいと思いますっ!
よろしくおねがいします。
No title
参加したいですー! 僕は2期生です^ ^
No title
参加予定してます~
2期です。
No title
1期のなでです。参加したいと思います。
宜しくお願いします^^
No title
2期のあんずまるです。
参加できませんorz
ちょうど予定が入っていて留守する時期です(´・ω・`)
申し訳ないm(_ _)m
No title
2期晴一です。
バイトの影響で無理;;
でも予定は22時までなので途中から参加できるかもしれません。
けど無理かもしれません。 (´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2期のきゃーもです。
でますねー^^
No title
2期のvenです。残念ながら仕事で参加できそうにないです(>_<)
No title
二期のさやです。もちろん参加します。何があっても参加します。
意地でも参加しますよー^^
No title
あーあその日バイトとか乙やわ~(´・ω・`)
No title
参加しま~s!!
No title
できたら参加します―^^
No title
2期組。
最初からはムリかもしれないけど参加予定で。
No title
2期のととろんです。
是非参加させていただきます>w<b
No title
参加しますー^^
No title
参加します^^by2垢
No title
交流戦と被っているので微妙です><
途中から出れたら行きます!
No title
1期のこまちです( ^ω^ )
参加する方向でお願いします!
参加します!
ねぇろ杯まってました(^O^)
2期(3アカ)で参加します!
べべべつにねぇろのために参加するわけじゃないからね…><
No title
2期のマヒです。
他のフレと主催が被ったため3~4戦目からの参戦になりそうです(´・ω・`)
もう11人以上集まってるので空きができたら・・・
No title
参加希望です!
まだご一緒できてないので、楽しみにしています♪
@2期
No title
予定があって参加できないと思ってたら、参加できるようになったので、参加させていただきます!よろしくお願いします^^
No title
残念ですが参加できません;;
また開いてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
参加できそうなので、参加します
No title
2期参加希望です←
そして人の多さにびっくりw
ねぇろさんの人気に嫉妬^p^
No title
2期のほっきーです!
参加希望です!
No title
2期のとものり 行けたらいきます!多分いけるはず
No title
2期のあいすです。
多分参加できると思いますー
よろしくお願いします
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
