<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
かぜさん企画!『ニコニコ組曲』の大合唱!
今回、マリカーのフレンドであるかぜさんからお誘いを受け、以下の企画に参加することになりました!
なにかというと…

『ニコニコ組曲』の大合唱企画!


です!
歌うの好きなので(下手だけどね?w)もちろん参加することになったのですが…
できれば大勢の人で歌いたいですよね!?
ということで、ここでも募集したいと思います!^^
ぜひみんな一緒に歌いましょう♪

説明は少し長くなるので追記に書きますね!
以下、かぜさんのブログを引用させていただきます。
★【かぜ企画】『ニコニコ組曲』の大合唱企画!

・私がこの度、皆さんで組曲を歌ったら面白いのでないだろうかと企画しました!
 知っている方は勿論、知らない方でも直ぐ覚えられます(http://www.nicovideo.jp/watch/sm537060)
 どなたでも参加可能です!!沢山の応募お待ちしています!(勿論私も歌いますよw)

 音声録音用ソフト 『http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se433369.html』

・歌うときの注意★

 とにかく、楽しく!!私もお酒飲んで歌います! テンション↑↑
 アドリブ大歓迎!!ドンドン入れて下さい!
 裏声ドンドンカモン!!裏声も綺麗なものですよ。 出来るだけ声量が大きくなるようにお願いします!皆で目立とうYO☆

・歌った後はどうすれば?

 ①Skype(無料)をダウンロードする。『http://www.oldapps.com/skype.php?old_skype=86』
 ②私かギワさんのSkype IDにコンタクトを送る。(どちらか登録されている場合はおk!)
 ③ファイル送信!(分からない方も居ると思うので、Skypeで説明します^^)

  ※あらかじめ、自分の目印となる画像を各自で用意して下さい。(画像の編集受け付けます!)
 画像はアニメでも絵でも何でも構いません!!

※他に質問等がありましたら、下記のメールアドレスにメールして下さい^^


●連絡

■ メール ⇒ kaze_windy@mail.goo.ne.jp(変更しました)
□ Skype ⇒ 『kaze-mario』で出てきます。


私に連絡してくださってももちろんおkですよ!ばっちり伝えておくので(*´∀`)
ということで、みなさんのご参加、お待ちしております!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
面白そうだから参加しようかなw
というわけで参加するよ^^
No title
たのしそうずら

ちょっと録音してみて
だめだったらパスしますw
色々おkだったら混ざりますわぁ
Re: No title
ありがとうございます!
うれしいです^^
伝えておきますね(*´∀`)
Re: No title
わかりました!
検討よろしくお願いします!!(`・ω・´)
お久しぶりです~
なんと楽しそうな企画でしょうか!!
歌ってみたはいずれやりたいと思っていたので、それを機に是非参加させていただきたいです!
ただ録音方法等まだ未熟なもので、その辺に関してわからない点出てきましたらメールのほう送らせていただくかも知れません!
よろしくお願いします!
長文失礼いたしました…m(_ _ )m
歌ってみた、ですね!
しかも合唱ですか!?
なんだかとても楽しそうですね!!
自分ぜひ参加したいです^^

ですが、歌はなんとか録音できたとしてもスカイプが難しそうです…(´・ω・`)
アメブロのメッセージなどで質問させて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします(>_<)

出来れば参加したいです!
Re: お久しぶりです~
すごく楽しそうですよね!
参加してくださるんですか!?うれしいです(*´∀`)
わからないことがあったらいつでもお聞きください!
私もまだまだ未熟なのでわからないことだらけですが…w
一緒に頑張りましょう^^
Re: タイトルなし
もしゃすさんこんばんは^^
このような機会を与えてくださったかぜさんに感謝しています!
楽しそうですよね!
もし、参加できるようであれば声をかけてください!
よろしくお願いします^^
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
