<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
な・・・なんだと!?+梅さんバトン
ちょ、ちょちょー!!
昨日まで募集していたなんさんの1アカフレンドに応募したんですが…
まさかの当選(`・ω・´)
一生の運をつかいはたしました、私大丈夫か?
だって、当選確率3%だよ?351分の11だよ?w
こういうので当たることってホントなかったから、びっくりしました!
念願のなんさんとのマリカー(*´∀`)
今からすごーく楽しみです!
なんさん、これからよろしくお願いします!!!

ということで、追記に梅さんからのバトンやってみたんで見てくださいw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ねぇろ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1989年12月4日のいて座です
Q3 血液型は?
A3 一応A型…しかし、A型じゃない気がする
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコレート、いちご、ラーメン…ピックアップっていうお菓子もすきー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 く・・・ら・・・げ・・・(´;ω;`)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い、優しい、嘘をつかないなどなどw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 んああああああ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あんまり考えたことないけど、スポーツしてるといいよね!あと、スーツ着てると(・∀・)イイ!!しぐさじゃないけどw
Q9 好きな映画は?
A9 バックトゥーザフューチャー、イエスマンとかがなかなかおもしろかった!w
Q10 好きな色は?
A10 うすーいぴんく、うすーいみずいろ!
Q11 趣味は?
A11 ゲーム…かな(*´∀`)
Q12 兄弟は?
A12 妹が1人います
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔めだか、金魚、アリ、コオロギ、オニヤンマを飼っていたような気がします
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は…ピアノ、書道、水泳、エレクトーン、ちょっとだけ硬式テニス…くらいかな?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト?なにそれおいしいの?^q^(最近やめました)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生!就活の歳!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 柔らかい銀行…ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のやつは最近壊したので1カ月も使ってない!けど、携帯自体は7年目かな?
Q19 S?M?
A19 ドMと言われている気がします。
Q20 身長いくつ?
A20 こないだはかったら154センチで思っていたよりも2センチ縮んでいました。
Q21 体重は?
A21 ???ご想像にお任せします!
Q22 足のサイズは?
A22 23.5センチ
Q23 好きなマンガは?
A23 コナン、エースをねらえ!、ベルばら、デスノ…最近ジョジョも読んでるw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんま見ないなー、最近は…普通にQさまとかw
Q25 何時に寝る?
A25 次の日予定ないと5時とかまで起きてられるよw普通は1時か2時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 何にもないと11時とか、普段は7時くらい
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛、腹痛、貧血…などなど
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、財布、iPodとか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達にもらったブライスのやつ!
Q30 いまの着信音は?
A30 ちろりーん・・・ゆーがっとめーる!
Q31 パソコンには強い?
A31 普通です、人並みです、ニコ厨には勝てません
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 初めは自己満、今は動画とか主催の情報とかそういうので使ってます!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい(*´∀`)というか、みんな友達って言う気でいるんだけど私だけかな?w
Q34 特技は?
A34 特技?たくさんありすぎてわからないからマリカーの動画の主コメ見てくれればおk!
Q35 質問長い?
A35 いや、そんなに!
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許、秘書検定準1級…そんだけしかない(´・ω・`)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるよ!MCASとか、TOEICのスコアあっぷとか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変な子だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんとかだった気がする!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくくらいかな?
Q41 何色?
A41 髪の毛だよね?茶色だけどほぼ黒かな!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 1センチ、1センチ、1センチの細長い棒です
Q43 チャームポイントは?
A43 べっつになんもないなーw特徴なしw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きていることが恥ずかしいです、嘘です。
Q45 得意料理は?
A45 グラタン(笑)です!でも、最近修行してるのできっといろいろ作れるようになる!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなんで?そりゃよかった(`・ω・´)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然、楽しかったよ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してない!自分を責めなくていいのよ(*´∀`)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい方はどんどん持って行こう!w
Q50 最後にひとこと!
A50 みんなこれからもよろしくね!みんなでマリカーとかしようず!
Secret
(非公開コメント受付中)

なん・・・だと?!
タイトルは気にしないで下さい。

まずは当選おめでとさんです!
自分は応募するの忘れてたので、確率0でした\(^o^)/
それにバトンありがとです!
体重は殆ど無いに等しいですねw

身長殆ど一緒ぐらいでびっくりなんだもん。
No title
ほー。A型ですかー。俺もですけど・・・ホントにA型?w
あんま慎重なトコ見たことないからかな。

俺は163だから、俺より小さいのか~。同じぐらいの身長だと思ってた。

ペットwww虫好きなんですか?w
俺は、大の大嫌いです!w
犬、猫を飼ってます。もう骨抜きにされてますですハイ
写真、送りましょうか??
・・・ってPCのメアド知らんwっつーか送る気満々www

何気に毎日ここに通ってますが、
俺は友達の部分に入ってるのでしょうか・・・あ、違う?(←ネガティブ)

「んああああああ」ってw
朝起きてパジャマで髪振り乱して
悔しさをぶつけるねぇろさんを想像w 動画で「リア充しねぇ」言ってたしw

うん。なんかすいませんでしたいろいろww
んで、結局恥ずかしいことはなんなんじゃいwww
No title
当選おめでとうございます^^
自分も応募したんですがやっぱり漏れました\(^o^)/
あれだけ応募者が居て当選するとは・・・!!
強運ですね(≧∇≦)b

そして身長・・・全然変わらない・・・w
と、言うより自分のが高いです^^;w
当選おめでとうございます!楽しんでください♪


スポーツしてる人、スーツの人いいですよね(´▽`)!!!うち、まだまだガキですがスーツの人すごい好きです!!笑
ペットは…なんかすごいですねww
でも小さい子とかは、そこらへんで捕まえたのをすぐ飼いだしちゃいますよねww
>梅さん
ありがとうございます!
応募してなかったら0ですねww
バトン楽しかったです!またまわしてくださいw
体重?そんなものありませんねw
身長小さいですよねー、わたし…(´・ω・`)
梅さんはまだまだ伸びる!
>ムソンさん
まー一応20年間A型でやってきてますw
なんか、私身長高そうってよく言われますw声で判断できるのかな?身長ってww
このペットは、小学生のときのやつで…今は虫なんかいなくなればいいと思っているほど大嫌いですよw
犬と猫!いいなあ、かわいいなあ(*´∀`)メアド私のせてなかったっけ?w

悔しさをぶつける私w寝起きはまじでテンション低いですw低血圧なんでw

恥ずかしいこと?それは、生きているこt(ry
>∴*☆ふぶき☆*∴ さん
ありがとうございます!
ふぶきさんも応募されていたんですか、残念でしたね><
あんまり運よくないと思っていたので、本当にびっくりしましたw

身長…やっぱり低いんだなあ…
もっと伸ばしたいのにっ
>いちさん
ありがとうございます!これから楽しみますよーw

スーツいいですよね、なんか、ドキッとします(*´∀`)
ペットはあんまり参考にしないでくださいw本当に10年前くらいのことなんでw
そそ、小さい頃は虫も好きだったんですよね、きっと…w
確認をば
nero_nico12@yahoo.co.jp
↑でいいんですかね?コミュにのってましたが。
PC初心者なものでね。。。確認しときたいんですよw

どんなに自信があっても
間違いがないかどうか3回、4回もチェックする。

それが俺のA型スキルです(キリッ

ちなみにこのコメも「書き終わってからのチェック」に2分弱かかります(笑)
>ムソンさん
それでおkですよ!
後でこのブログにもメアドをのせておきます(`・ω・´)
ムソンさん、まさにA型ですね!w
まあ、あまり血液型による性格の違いというのは信じないようにしてますがw
よくわかるマスター MCAS Excel 2007完全マスターI  公認テキスト...
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
