<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ときめき女子大生が初めてのキングダムハーツを実況プレイなのだ!Part13


うpしました!トラヴァーズタウンに戻ってきて、シドのおつかいを済ませるのに必死ですw
なんと、今回は以前戦ったあの○○○○○と再戦…?!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。最近動画投稿サイトで時間をつぶすようになりゲームの実況プレイを検索していてキングダムハーツの動画でねぇろさんを知りました。動画にコメントをした事がないのですが、ねぇろさんの編集、イラスト、ものまねなどがとても楽しくブログもやってるようなのでコメントしたくなりました。忙しい日々もあると思いますが楽しみにしているのでこれからもどんどん実況して元気をください(^o^)
No title
動画見ました~。
でもなんか見てる途中で死ぬ夢を見るんですけど・・・かなりの確率でw
それからジミニーメモ見てる?動画中で見たことないような・・・?
俺が見逃してるだけかも(ぇ

ところでメールは届いたんでしょうか?
ま、ちょっとぐらい返事遅れてもだいじょぶなんで。無理なさらず~
・・・いや、そもそも届いてないのか・・・?(汗)
>Takaさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
編集、イラスト、ものまねまでも楽しんでいただけているとは…うれしいです!
そのような声がある限り、頑張って実況を続けることができます!
これからもよろしくお願いします♪
>ムソンさん
ありがとうございます!死ぬ夢?死ぬ夢って、そんなに縁起の悪いものじゃないんでどんどん見ちゃって良いんじゃないですかね?!(`・ω・´)w
ジミニーメモ、ほとんどみてないですねw
今度じっくり見てみようかな…w

メール届いてます!返信遅れていて申し訳ないです(´;ω;`)
必ず返信はするので、待っていてくださいね!
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
