<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がマリオカート実況プレイPart16【ねぇろ杯】


え?動画あげすぎ?申し訳ないww
でも、今週は動画ラッシュと思われますw
ねぇろ杯のストックがあと3本あるからね(キリッ
ってことで、今回は第3回1期ねぇろ杯の第1レースの模様です♪
よろしかったらご視聴ください~^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みました~^^
参加出来なかったのが残念過ぎると改めて思いました(´・ω・`)
いつかねぇろさん杯に絶対参加したいと思います!

ちなみに自分もまだ無印ですw
☆なんぞ付きませんw

これからも楽しみにしてます!
No title
縛りが自分のあしかせになってたように見えましたが・・・
ねぇろさんもとい、コナン君・・・
いやいや!孔明殿とあろうかたがそんなことあるはずがない^^
・・・ですよね?ねぇろさん??www

ところどころ音ずれがすごかったんですけど・・・
キャプボで録ってるんでしょうか?
wikiによると音ずれが直せないそうな。
俺はDVDレコーダーで録ってるから直せますが。
>もしゃすさん
ありがとうございます(`・ω・´)
ぜひもしゃすさんと国内以外でも走ってみたいです!
次に都合が合えばぜひ^^
楽しみにしておきますね!☆はお互いにがんばりましょうw
>ムソンさん
縛り、絶対なかったほうがよかったですよねえ\(^o^)/
次はもっと単純なやつにしたいですw
い、いや…名探偵とあろうものが…!w

音ズレ申し訳ないです(´・ω・`)
キャプボですね!編集で合わせたつもりだったんですけど、エンコしたらまたずれちゃってました(´;ω;`)
No title
ねぇろ杯お疲れ様でした!ハプニングもありましたがそれも含めてとても楽しかったです^^

早速ですが、第2回の開催を希望しま~す!w
>しぃまさん
お疲れ様でした!
動画はたぶん今週中に出せるとおもいます(`・ω・´)w
お待たせしております…
第2回、5月にやりたいと思ってます!いつにしようかな…
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
