<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
たまには動画うp報告以外の記事でも…
かいちゃおうかな~♪
ってことで、最近あったことを書いてみよう。
絵のこととか、なんさんとのタイマン風船バトルのこととかw

気になる方だけどうぞ↓
えーっと、まずなんさんとの風船バトル!
結構前から新フレンドさんを対象にタイマン風船バトルをやりましょうとの通達が着ていたのですが
なかなか時間が合わず、できていませんでした。
しかあああし!昨日やっと!バトルをすることができました(`・ω・´)
もうね、あの憧れのなんさんとね、風船バトルとか!めちゃ緊張しちゃいましたよw

通話しながらやってたんですけど…もう、ねwテンションあがりすぎて気持ち悪かったと思うw
ずっと笑いっぱなしwなんさんはやっぱりドSだったw
でもね、私ドMだからそれがうれs(ry

ゴホンゴホン

なんさんの風船バトルの実力はすごいことは知っていましたが…
想像をはるかに超えるものでした、テクニックがやばかったですw
私なんぞは全然及ばず…15対2で完敗ですよ\(^o^)/
で、風船バトルでフルボッコにされた後、おやすみなさい~ってことで通話を切りました…
名残惜しかったけど…ねw

…ところが!!
テレビをふとみると、グランプリチーム戦が始まっているではないか!!w
しかも、風船バトルで選んでいたキノピコ&スタンダードバイクが選ばれている…だと…?!
そして、通話が再開してレースしましたw
なんさんは相変わらずでっていうを使っていました♪
下の記事のねぇろ杯の動画でも言ってたと思うけど…でっていう可愛いよ、でっていう(*´∀`*)
で、結果は…もちろん負け\(^o^)/
ムーンリッジ2回も選ばれるとかwまあ私が選ぶからいけないんだけどw
なんさんにドM&変態の称号をいただきましたwもう、いいんだ、うんwww

とにかく楽しいひと時をありがとうございました!癒されました!




話は変わって絵の話!
梅画伯の影響が強いかと思うんだけど、絵をむしょーに描きたくなったために描いてみましたw
トミー(兄貴)さんととしーさんに向けた絵ですねw
イノシシ
まずこれが兄貴に描いた絵です!イノシシですねwTwitterの画像ですを模写しようと頑張って描いたものです。
今見るとすごく雑で笑えるww兄貴ごめんねw

としーさん
んでこっちがとしーさんに描いた絵!サンタ杯に当選したことを祝してサンタ仕様のケンジアバターw
顔が歪んでるのは気にしないで、ねwとしーさん!wあとから聞いたらクラコンはPROだったらしい(´・ω・`)

まー絵を描くのは楽しいですね(`・ω・´)犠牲になったお二方、申し訳ありませんでしたw
ペンタブ買ったらもっとたくさん描きたいなー、お金ないんだけどねーw

ということで、今日はこの辺で記事は終了♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初コメですん。
何度か他のフレンドさんのルームでお会いしたことがありますね^^
ねぇろさんも餌食に・・・かわいそうに(´・ω・`)
あ、もちろんわたしもまけました
打倒なんさんでがんばりましょい
No title
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...ねぇろさんは変態、と
新たな称号おめです(*≧▽≦)b
No title
やっぱりねぇろさんはdmdmしてるんですねww
変態 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
ぴったr・・・なんでもないです^^
次回のねぇろ杯参加できたらねぇろさんのために
dsdsプレイでいきますねww
No title
変態どMのねぇろ様・・・しもべ二人も描いておくれw
No title
ドMの変態とか俺も言われてるんですけどwww
友達にwww
これからねぇろさんは
「ドMの変態お風呂ブレイカーねぇろ」で安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
俺をドSと呼んだあなたへ
きっとあなたのドMの能力のほうが上ですw

バトル三回ぐらいしかやったことないな・・・
そのうち一回が実況だったんだけど
母親が帰宅してきてさwwwビビったわ!www

まあ、その回うpしたんだけどね(爆)
メールで紹介させていただきまふ^^
>りぼんにゃんさん
りぼんにゃんさんコメありがとうございます!
フレンドルームではお世話になってます^^
餌食になっちゃいました…w
はい、まだまだ未熟ですけど一緒になんさんを倒しましょう(`・ω・´)
>タータさん
メモしなくておkですよ!!w
称号(笑)ゲットしました、ありがとうございます(`・ω・´)
>鞘さん
dmdmしてるのはもう否定しませんww
変態?ぴったr…(´・ω・`)w
はい、ぜひぜひdsdsプレイでおねがいします!
貴重なdsですからね!w
>しもべ♪さん
しもべ描きたい!!w
今度しもべ描く~!(*´∀`*)
>りん×2さん
ちょwりんりんさんもかww
一緒ですね!なかまー♪(^ω^)
お風呂ブレイカ―がなぜ定着しかけているのかがわからないw
>ムソンさん
私のドM能力をそんなに評価してくださるんですかww
バトルは楽しいですよ!あつめてコインはあまり好きではないのですがw
親フラは実家のよくないとこですよねー(´・ω・`)
メールでぜひ!w
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
