<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がマリオカート実況プレイPart18【ねぇろ杯】


連続うp!どんどん溜まっていってしまうので早く上げなければ…
という焦りがありまするw
今回は2期第1回ねぇろ杯1戦目なり!!
私の勇士が見れますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の勇士(笑)wwww

レインボーひどすぐるwww
No title
すごいです!もう感動です!
これから一生ついていきます!
キラー先生!!!



あ、ねぇろさん。こんにちは^^
No title
2期ねぇろ杯ねぇろさん絶好調でしたね!
俺はひどい結果だったけどすごく楽しかったです(^^)
第二回大会も開催されれば、ぜひ参加しますんで楽しみにしてます!!
No title
先日は生放送に遊びに来てくださってありがとうございましたm(__ __)m
動画見させていただきました。爆発してましたねww
ついボム兵を投げた先にねぇろさんが・・・
べ、別に狙ってなげたりなんかしてないんだk(ry^ ^
次の主催も期待してますね(。◕◞◟◕。)
Re: No title
勇士(笑)・・・だと・・・?
レインボーは苦手ですね\(^o^)/
>ムソンさん
キラー先生(´;ω;`)
ねぇろ涙目www
まあこれからの私を見ててください!w
>スプーンさん
なんか絶好調でしたねww
第2回、5月にやりたいなーと思ってます!
ぜひ参加してくださいね♪
>sayaさん
生放送、マリカー参加したかったなw
爆発、sayaさんだったんですね…!w
そんなsayaさんの行動がうれs(ry
次もよろしくおねがいします(`・ω・´)
こんばんは!
動画みました^^

次は上位を目指そうって出ますけど、十分上位ですよねw
自分もたまにそう思うときがあります(・ω・)

ねぇろさん杯……やっぱり参加できなかったのが残念過ぎます………(´・ω・`)
>もしゃすさん
いつも見てくださってありがとうございます!!
左半分だったら上位ですよね?!w
たまにじゃなくていつもそう思いますww

ねぇろ杯…早く次やりたいな(´・ω・`)
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
