<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がマリオカート実況プレイPart21【なん杯】


さっき記事書いた気がするけど気にしない^q^
今回はなんさん主催のレースに参加してきました!縛りなしの個人戦になってます(`・ω・´)
今までになく私、ガチでしたw
一生懸命やってるから見てやってくれるとうれしいですw

追記はこの動画には関係ない話で最近やりたいなーと思ってることとか↓

まず…
最近みんなの中でブームとなっている【風船バトル】!
ずっと前から私言ってるけど、好きなんだよね、風船バトルw
さっそく今日べっちさんがルームを開いてくださって参加しましたw
楽しかった~(*´∀`*)…UMAさんもきたのびっくりしたw
だから今度誰かタイマンでもいいんでバトルしませう(`・ω・´)
そして、私に風船バトルの極意を享受してください!
まじで強い人に勝てるようになってみたいのです…!

もうひとつは、ずっとやってなかった【生配信】!
最近配信される方が多いですよねー
こっちも流行りなのかな?w
なんていうか、みんなとリアルタイムで絡みながらいろいろやりたいんだよね!
キャッチフィーリングも昨日やって楽しかったし…(昨日やったのは2回目だけどw)
なんと言ってもあのゲームならみんなに勝てるきがs(ry
…絵、描くの楽しいよね(*´∀`)

てことで、今のとこやりたいのはこんなもんですわ(`・ω・´)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
左半分おめ!です。写真プレゼンツさせていただきます!
最近は左半分多いような気がします・・・か?(なぜ疑問形w)

風船バトルか~。楽しい・・・んですかね?w
よくわからないから楽しさを熱く語ってくださいw

生配信はジャスティンでしょうか?というかそれしか知らないんでw
夜遅くの配信が多いですよね。
早寝の俺にはちときついんですがw

ま何時にせよ。やりたいことはやっちまいましょう!
応援させていただきます!
No title
なんかマリカー野良でも走るか・・・と思ったらべっちさんがルーム開いてらしたので参加させていただきましたw
都合上一戦だけで落ちたんですが楽しかったですw
俺も「まさかねぇろさんが・・・」って感じでしたがw
またねぇろ杯でもやりましょうねw
No title
妹プレイですね分かります。
>ムソンさん
ありがとうございます!和みます(*´Д`*)
左半分多いですか?!気のせい…w

風船バトルはめっちゃ楽しいですよ!
どこが?って聞かれると困るので実戦しましょうw

生配信は一応ジャスティンの方でやらせてもらっています!
夜遅くですねー、実は昨日の夜中からやってましたw
>UMAさん
最初私が開いてタイマンでもやろうかと思ってたら
べっちさんが開いてくださるということで参加させていただきましたw
楽しかったですね(`・ω・´)
ねぇろ杯でももちろんやりますよ!
ねぇろ杯、風船バトル大会やりたいなw
>りんりんさん
妹プレイ…?!
なんのことかなーん?(*´∀`)
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
