<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
配信しました
昨夜ですね、突発的ですがJustinの方で生配信をさせていただきました(`・ω・´)
1時すぎていたにもかかわらず、見に来てくださった方々がいらっしゃって
すごくうれしかったです(*´∀`)
配信内容と感想でも追記にかきませう…

んーと、まずはじめは【風船バトル】ですね!
前回の記事でも書いたのですが、風船バトルにはまっていたのでタイマンでやろうと思って^p^
何分か待っていたら…
梅さん、crossさん、こまちさん、コガユさん、おみそしるさんがお相手をしてくれました!
もちろん全員タイマンですよ!
結果は…2勝3敗なり\(^o^)/アーカイブがあと数日見れるので内容が気になる方は左のリンクからどうぞw
みんな強いです、私まだまだでした…w
誰か風船バトルの極意をおしえてくだしゃあ!!

その後は、風船バトルにちょっと疲れたのでフレコ登録して視聴者杯!
こんな夜中にまさかの12人集まった(`・ω・´)ありがとうございます!
みなさん速いですなあ…私も精進しまする!

その後は、私が得意なキャッチフィーリングをやろうとしたんですが…
ポートを開放しなきゃいけないとかなんとかで断念\(^o^)/
ポート開放は危険って言われたのでww
私よくわかんないんだよね、PCのことw

しょうがないのでねぇろ画伯がでっていうサーキュレーションをBGMにいろいろお絵かきしてました!
上手すぎてみなさん言葉もでなかったようで^p^
とにかく楽しかったです!


それにしても…
Ustreamチェッカーに登録したからか初見の方が結構いらっしゃってw
gdgdになってしまってて申し訳なかったなーと思いましたw
でもうれしかったです(*´∀`*)
今度はなるべく告知してから配信したいなーと思います!
Limechatも導入できたのでトピックの変更方法とかもわかりました!(たぶん)

昨日参加してくださった皆さんは、本当にありがとうございました!
また次の機会があればよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜遅くまで配信おつかれさまでした!
タイマン風船バトルは楽しいですね~w
また風船割らさせてくださいね♪
次回の配信も楽しみに待ってます!
>こまちさん
見てくださってありがとうございます(`・ω・´)
タイマン楽しすぎますw
またお暇なときは付き合ってくださるとうれしいです♪
いつかこまちたんに勝つぞっっ
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
