<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ねぇろ杯について!
5月中に主催したいと思います!(1期、2期両方ね)
私の都合で決めちゃっていいかな?wなんかごめんなさい。
あまりにも人がこなさそうだったら変更考えます!
なので、フレンドの方はこれてもこれなくても表明おねがいします><
★定員はないです

で…この主催が終了して、6月はじまるかなーってくらいになったら1期のフレンドの整理を考えます!
まあその話はまた後日ということで…
主催に関しての情報は追記にて↓

★1期のみなさまへ
【主催日】5月14日(金)22時~
【内容】基本的に個人戦×2、チーム戦×2、風船バトルの5戦の予定です。
    縛り等はまた後日考えますw
    途中参加、途中退室もちろんおkです!


★2期のみなさまへ
【主催日】5月21日(金)22時~
【内容】基本的に個人戦×2、チーム戦×2、風船バトルの5戦の予定です。
    縛り等はまた後日考えますw
    途中参加、途中退室もちろんおkです!



って、まだなんも決まってないですね\(^o^)/
でも、とりあえず日にちだけ連絡を!
ということで、よろしくお願いします。

【参加予定者】
1期
・梅さん
・spikeさん
・そくリンさん
・トミー(兄貴)さん
・こまちさん
・なでさん
・もしゃすさん
・UMAさん
・Redさん
・としーさん
・まっつぁんさん
・catさん
・linkさん(途中参加)

2期
・しぃまさん
・ほっきーさん
・鞘さん
・ぽんでさん
・みけねこさん
・ふぶきさん
・晴一さん
・あんずまるさん
・マヒさん
・スプーンさん
・タータさん
・ローディーさん
・893さん
・もっぷさん
・ているさん
・あいすさん
・あさひるさん
・だいぎゃくてんさん
・ゆーふぉーさん
・抹茶さん(途中参加)
・ととろんさん(途中参加)
・(Ver.3さん)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
参加できると思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1期のそくリンです!
参加できると思います!
No title
2期フレンドのしぃまです!
ぜひ参加したいです^^
No title
もちろん参加できませんpq
No title
金曜はちょっと難しそうです;;
No title
行ける!!
実況も録るお^^
No title
2期フレのほっきーです!!
参加させていただきます!!
   \(≧▽≦)J
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おもいっきりバイト日乙!www
帰ってきてまだやってたらいこうかのぅ(*´ω`*)
No title
1期のこまちです(*´ω`*)
参加出来ると思うのでよろしくです!
No title
参加できます^^
No title
2期の鞘です。もちろん参加で(。◕◞◟◕。)b
もちろん参加します!!(≧∇≦)
No title
2期のみけねこです!
参加予定です!
一期のもしゃすです(・ω・)
初参加出来るかもです(*´ω`*)
宜しくお願いします!!
No title
2期晴一です。
またバイトがあるんで途中参加になると思いますが、行きたいと思います。
No title
できたら参加しますー^^
No title
2期あんずまるです
参加できます!!
すごく楽しみです
No title
2期のマヒです。
今回は参加できそうです!
よろしくお願いしますー。
No title
ヌプーソことスプーンです!
ぜひ参加させてもらいます!
あと、実況もできたらやります!
No title
参加希望です♪

が、もしかしたら用事が入るかもですので、
その時は出来るだけ早く個チャを送りますね・・・
@2期
No title
参加します!
もしかしたら遅れて参加するかと思いますが、よろしくお願いします。
No title
2期の893です。
参加希望^^でお願いしますm(_ _)m
No title
本戦はムリかなぁ
また番外戦やってれば、顔出す予定で。
No title
なんか人数多いようなので、自分は2次会から参加しましょうかね。
No title
1期のlinkです^^途中から参加します^^
No title
2期のゆーふぉーです
できたら参加させていただきます!
No title
2期ですが途中参加でもおkかな??
No title
参加予定してます~
No title
参加したいです。
よろしくお願いしますー
No title
やっぱり最初から参加できた(≧▽≦)
2期です(¬_,¬)b
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
