<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
1期主催について(しばらくTOP)
1期に新メンバーが加入したということで、主催を開こうと思います!
ただ、バイトとかインターンとかいろいろ予定があってあれなので、とりあえず1期だけ。
2期も絶対やるので待っててね(´・ω・`)
てことで、詳細は追記で!

【主催日時】
6月26日(土) 22時~ (もしくは6月19日(土)22時~)

【主催内容】
①グランプリ個人戦
②グランプリチーム戦
③風船バトル
④グランプリ個人戦
⑤グランプリチーム戦

見たいな感じでいきませう(`・ω・´)
縛りはなしで!ガチでもいいし、遊んでもいいし♪
ただ、④、⑤はガチできてくだされ!

実況は①のみ行います。実況者の方が実況するものはどれでもおkですが、①をお勧めします(`・ω・´)

【注意事項】
当日はSkypeにてグループチャットを作成します。人数をある程度把握したいのでこの記事もしくは個人チャットに参加する方はコメントを送ってください。(定員はありません。12人越えてもやります。)
ただ、途中参加、途中退室はいつでも受け付けておりますので、自分の都合に合わせてご参加ください。
なお、上述した日時に予備日が記されていましたが、一応「こっちの日程のが都合がいい!」という方をコメントする際に記していただけるとありがたいです。  
もちろん当日になって参加できるようになった方の飛び入り参加もおkです♪ 

ルームに入った際は、前回のルームに参加していた方は自重してもらって、まず前回入ってなかった方に先に入室してもらいます。
全員入ったことを確認した後に、前回参加していた方も入室してもらう方式をとります。
なお、申し訳ありませんが①(グランプリ個人)は実況者様、動画アップロード者様を優先させていただきたいと思います。御理解いただけるとうれしいです(´・ω・`)

あとは…
グルチャ内であまりにもこのルームに関係のない話や、自分勝手な発言は自重しましょうね(`・ω・´)
大丈夫だとは思いますがw
そして、新規フレンドさんを温かく迎えましょう!あいさつも忘れずにね(*´ω`*)

ということで、みなさん一緒に楽しみましょう!!   

参加予定者
・べっちさん
・cogayuさん
・ウメさん
・catさん
・クエスさん
・UMAさん
・としーさん
・すぱいくさん
・琉以さん
・ちゃーはんさん
・あさぎさん
・すっぴーさん
・まっつぁんさん
・もしゃすさん
・くろこまさん
・Redさん
・アマイさん
・そくリンさん
・(linkさん)
・(トミー(兄貴)さん)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!待ってました!
でも26日はテスト前だっけ・・・?いや気のせいだ(`・ω・´)キリッ
ってことで26日でも19日でもどちらでもおkです!
楽しみにしてますー(*´ω`*)
No title
急用がなければ参加します!!o(^▽^)o
No title
26日は22時からは今のところ微妙・・・
決まったら連絡するけど途中からなら絶対参加できるから参加はするよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
参加させていただきます!
日にちはどっちでもいけると思いますb
実況も撮らせてもらいますね!!
No title
参加しますー
回線さえ大丈夫だったら(´・ω・`)w
19、26どっちでも大丈夫ですが、出来れば26の方がいいです
実況も録らせていただきますねー
No title
べ、べつにねぇろのために26日行くわけじゃないからね///
とりあえず19日はむりぽ(´・ω・`)
No title
参加したいです!
日にちは19日の方が助かりますが、多分どっちでも行けると思います><
楽しみにしてます♪
No title
参加しまーす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
私はどちらの日時になってもおkです!
26日なら参加できます!
…回線が大丈夫ならばばば(;ω;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出来れば参加したいです!
実況ですが、26日は撮れるか微妙なところです……
19日は大丈夫です^^

主催日はどちらでもおkです!
楽しみです(*´∀`*)
No title
26日なら参加可能です!
新規フレンドさんを優しく歓迎(という名のフルボッコに)しないとネ♪
No title
最初から参加できるかは分かりませんが、途中からは必ず参加します(26日は微妙ですが・・・)
No title
すでにたくさんいる・・・・・・。
参加いたしまする!
一応実況しまする。
ねぇろさんを集中攻撃してあげるから楽しみにしててね!
No title
26日、参加したいと思います。
よろしくお願いします^^
No title
参加したいです!

日にちはどちらでも大丈夫だと思います^^
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
