<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
(しばらくTOP)2期ねぇろ杯主催お知らせ&1期2期交流会について【フレンドさん必読】
大変お待たせいたしました><
そろそろ2期ねぇろ杯を実施しようと思います!
また、前々からずっとやろうと思っていた1期と2期の交流会を行おうと思います!

前者は私のフレンドの2期の方、後者は1期2期フレンド両方対象となっています!
興味がある方はぜひ追記を御一読ください♪


★2期主催について

【日時】
8月5日(木)22時~
【内容】
1.グランプリ個人(縛りなし)
2.グランプリチーム(縛りなし)
3.風船バトル

いっつもどーせ長くなるんで3戦でw
以降参加者がいれば延長戦も行います。

実況は1.のみ行います。実況者の方が実況するものはどれでもおkですが、1.をお勧めします(`・ω・´)

【注意事項】
当日はSkypeにてグループチャットを作成します。人数をある程度把握したいのでこの記事もしくは個人チャットに参加する方はコメントを送ってください。(定員はありません。12人未満だろうが以上だろうがやります。)
ただ、途中参加、途中退室はいつでも受け付けておりますので、自分の都合に合わせてご参加ください。

ルームに入った際は、前回のルームに参加していた方は自重してもらって、まず前回入ってなかった方に先に入室してもらいます。
全員入ったことを確認した後に、前回参加していた方も入室してもらう方式をとります。
なお、申し訳ありませんが1.(グランプリ個人)は実況者様、動画アップロード者様を優先させていただきたいと思います。御理解いただけるとうれしいです(´・ω・`)

グルチャ内であまりにもこのルームに関係のない話や、自分勝手な発言は自重しましょうね(`・ω・´)

以上ですー!たくさんの参加待ってます♪


★1期&2期交流会について


以前から私が勝手に考えていたのですが、1期と2期の交流会を行おうと思っています!
やりたくねーって人は無視して結構です(´;ω;`)w

【日時】
8月21日(土)22時~を予定(集まりそうになければ変更します)
【内容】
まだ詳細は未定ですが、交流戦的な感じでガチでレースをした後は、まったりと通話でもしながらわいわいやりたいな…と考え中です。

そこで問題になるのがフレコ登録なんですよねw
多分私の4アカ(配信アカ)を使用することになると思うんですが、当然30人までしか登録できません。
しかしフレンドさんは60人いるので半数だけ参加出来ることになります。

当たり前ですが多分30人も参加出来る人、したい人はいないと思うので大丈夫だとは思いますが…
一応定員があるということだけご了承願います。
一応1期で15人、2期で15人を定員としますが、あまりにも人数に偏りがある場合はこちらで調整させていただきます><
もしかしたら当日、フレコを登録する作業をして1部と2部とかいう感じで分けるかもしれません><

とりあえず、参加する人数だけは絶対に把握したいので参加したい方は題名に「1期2期交流会」と書いてコメントしてください。フレコ等はまた後ほど伺います!
面倒かとは思いますがよろしくおねがいします(`・ω・´)


2期主催参加者(予定者含む)
・スプーンさん
・さやさん
・YKZさん
・ぱあじさん
・ほっきーさん
・あんずまるさん
・ぽんでさん
・しぃまさん
・晴一さん
・ローディーさん
・てぃよさん
・タータさん
・あいすさん

交流会参加者
【1期】
・linkさん
・琉以さん
・クエスさん
・ちゃーはんさん
・まっつぁんさん
・くろこまさん
・もしゃすさん
・catさん
・べっちさん
・Redさん

【2期】
・YKZさん
・ぱあじさん
・ほっきーさん
・あんずまるさん
・ぽんでさん
・しぃまさん
・晴一さん
・ローディーさん
・てぃよさん
・タータさん
・あいすさん
Secret
(非公開コメント受付中)

1期2期交流会
1期側で参加希望(ノ・ω・)ノ
1期2期交流会
予定がなければさんかするず!
1期2期交流会
いきたいの~( ´_ゝ`)
No title
もちろん2期主催もいく!
1期2期交流会
参加するよ~!
1期2期交流会
おそらくバイト終わってから途中参加になりそう・・・
それでもよければ。

2期主催はおそらく始めから参加できるはず。
1期2期交流会
2期のしぃまです!^^
どちらも、ぜひとも参加したいです~^^
1期2期交流会
1期側で(`・ω・´)ノ
2期&交流戦

2期に登録させてもらっているぽんでです(`・ω・´)

もし可能であれば
どっちも参加したい!と思います!!

よろしくお願いします(^o^)
1期2期交流会
2期側で参加希望。

2期主催にも参加希望です。
1期2期交流会&2期主催
↑に名前書くの忘れました。申し訳ない

2期側で参加希望。

2期主催にも参加希望です。
1期2期交流会
両方時間があれば参加したいです!===「(ほ´・ω・)」 
1期2期交流会
交流会の方は途中参加になってしまうと思います\(・。・;
2期は始めから参加できるはずです・・
よろしくお願いします!!
1期2期交流会
参加したいですー^^
No title
参加できるかどうかは分からないですwww(1期・2期レース)
1期2期交流会
1期のもしゃすです!

参加したいです(*´∀`)/
1期2期交流会
まだ参加出来るか分からないんですが、参加予定でおねがいします!
ねぇろたん(♥´ω`♥)キュンキュン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
参加予定
1期2期交流会
もちろん、予定がなければ参加します!!
1期2期交流会
ぜひぜひ参加します!
1期2期交流会+2期杯
まってましたぁー
両方とも参加しますよー
よろしくお願いします(。◕◞◟◕。)ゞ
1期2期交流会
出たいです…//
1期2期交流会
参加予定でお願いします
No title
2期のスプーンです!
5日の大会に参加希望です!
よろしくお願いします
1期2期交流会&2期
どちらも参加希望です(´ω`*)
No title
やっと予定でました!(*`ω´*)
交流戦出たいですー!

ねぇろ組の亀担当として頑張ります((*´∀`))
No title
どちらとも参加したいです。
よろしくお願いします
1期2期交流会
まだ枠空いてたら参加したいでする(o´ω`o)
完成しました
これが最新の記事だったのでコメントさせてもらいますが、長らくお待たせしていた組曲合唱動画が完成しましたのでお知らせいたします 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11818265
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
