<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
買っちゃったああああ(*´ω`*)!
わたし・・・こういうときは行動力あるんだなあ・・・
ってことで、あるものを買いました!
気になる人は追記へどうぞw


100802_215541.jpg

ってことでこれ!
そう、トランペット(*´Д`*)
金管楽器あいしてるうううう!そんな私が買ってしまった(*´ω`*)
ちなみに、トランペット、全く吹いたことないですww
だけど練習するからね(`・ω・´)!


んでもう一個おまけ

100802_1559391.jpg

これお母さんが作ってた・・・全部手作りとか・・・
私のお母さんのことながらすげええええええw

ってことで今日はこの辺で!
明日ニコ生やるかもねん(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トランペットが光り輝いている・・・
まぶしいっ!w

現れたな!職人!w
お母さんすごいですなー(*´ω`*)
No title
すげえ、、あんたすげえぜww母もすげえぜww

初コメです!
No title
トランペットやぁww
買っちゃうとかすごいなー><

そして母親ぱねえええww
No title
ネぇろさんもお母さんもパネぇっす!ww
No title
なんぼしたん(´・ω・`)?
ママンのそれはなんぼですか(´・ω・`)?
No title
何円したの(´・ω・`)?
お母さんスゲぇー
スゴイですねwただ1番気になったのが値段じゃなく電池だったっていう(*^o^*)すいません俺だけですよね(^_^;)
Re: No title
>べっちさん
このトランペットがくすんでくるくらい練習しまくる(`・ω・´)w
母親は私と違ってすごく細かいことをするのが得意なんでする(´・ω・`)
Re: No title
>ファルアさん
初コメありがとうございます!
す、すごいですか?w頑張って練習してみます(`・ω・´)
母親はすごいですw

>catさん
買っちゃった(*´ω`*)w欲が・・・ねw
母親は、まじぱねえ!ですなw

>しぃまさん
しぃまさんもぱねぇっす!!!www

>てぃよさん、ローディーさん
え?聞いちゃう・・・?w
4、5万です…楽器にしては安いのだ!
母親のは知りませんw

>ナッパさん
電池ww
これはWiiリモコンの電池がきれたので充電してたんですよ(`・ω・´)b
No title
おお!!(*゚∀゚)=3
今度セッションしてうpりませんか!?www

何処のやつ買ったの?(*´σー`)
トランペットww
練習がんばってください(`・ω・´)!!

それにまさか動画の最後に
「トランペットを吹いてみた」
とか言って、うpしないよねー!?w(°□°)
歪みねぇな
輝いてるぅうううううううううううううううう!!
No title
おお!トランペット!
吹くの難しいんですっけ?w

そしてお母さんすげえええええwww
No title
( ゚д゚)ポカーン

今まで見たどんなブログの記事よりもポカーンりましたwww
すっごい!!おめでとうございます!(*`ω´*)
トランペットの音大好きー!
もちろんニコ生でやるんですよね?((*´∀`))

お母様・・・( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
大胆に購入おめでとうございます!!!!!!
うぉぉΣ(゜□゜*)
と言ってしまいましたw

お母様凄すぎです(゜□゜)

ニコ生行けそうでしたらまたお邪魔します(・ω・´)
No title
お母さんの作品がすごい
No title
チューニングはどっちでやっていらっしゃるんですか?
No title
ラピュタのパズーが吹いていた曲を是非w
No title
ラピュタのパズーの吹いていた曲は名曲あれをぜひたーたさんの意見に同意
Re: No title
>Ver.3さん
ばーさんとセッションなんて…恐れ多すぎるwww
YAMAHAのやすもんだおw

>ぽんでさん
練習がんばります(`・ω・´)
死ぬほど上手くなったらうpするかもしれませんのうw

>集合の人さん
これの輝きがなくなるまで練習しまくってやるぜええええ!

>クエスさん
吹くの・・・わたしにとっては難しいです(´・ω・`)w
お母さんの器用さを受け継がなかったわたし(´;ω;`)

>つむじさん
ぽかーん(゚Д゚)wトランペットいいですよねー!正露丸吹こうかしら(*´ω`*)w
ニコ生で披露は恥ずかしすぎて///
お母さんになりたい(´・ω・`)

>もしゃすさん
ありがとうございます(`・ω・´)
お母さん・・・(´;ω;`)ニコ生ありです!

>鰹のたたきさん
お母さんやばいですなw
チューニングですか?どっちっていうのはなんだろう・・・理解力が(´;ω;`)w

>タータさん
ラピュタ大好きだからいいねえww
けどふけんわww
No title
ねぇろたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ねぇろたんのママ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Re: No title
>くろこまさん
くろこまたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また今度ふうせんバトル教えてね(`・ω・´)
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
