<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今後ことについて(実況)/KHプレイ記1
昨日をもちまして、私は実況動画をあげる活動を無期限休止しようと思います。
詳しくは追記で!


なぜこうなったかというと、今年から来年にかけて、非常に重要な時期だからです。
ゲームをやるだけであれば、まだ時間はとれるのですが(ゲームですら少し難しい)
やはりそれを編集し、エンコードし・・・という作業をすることが非常に負担となってきています。
最近、動画をうpしていないのも事実ですし、今回は無期限休止ということに決定いたしました。
もし楽しみにしている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません・・・(´・ω・`)

で、KHはどうするの?途中じゃないか!っていうことなんですが・・・
編集等の必要のないニコニコ生放送で進めていこうと思います。
時間帯によって見れない方、一般会員のでタイムシフトが見れない方は非常に申し訳ありません><
できるだけ、どこまで進んでどうなったかを記事にかけたらいいなと考えています!

実は昨日もニコ生でKHやりました。ということで経過報告します!もちろんタイムシフトは残っていますので興味のある方はどうぞ!

※ネタばれ注意※

◆KHプレイ記
アグラバーをクリアし、ジーニーさんの召喚を手に入れました(`・ω・´)
その後トラヴァースタウンに戻って、魔法使いのおじいさんのとこの本を調べたら100エーカーの森に行きました♪

で、ニコ生はこっから!

100エーカーの森でイベントが発生しなかった(?)ので、とりあえず「オリンポス」に行きました!
ずっと樽壊す奴やってなかったんでw
そんで久しぶりにやってみたらめっちゃあっさりクリア\(^o^)/w
サンダーの魔法を覚えました!!今さら!w

大会に出場決定!
そしたら決勝でなんと・・・あの・・・クラウドが!!
むせるほどテンションあがりましたあああああw
でも、思ってたより弱くてあっさり撃破(`・ω・´)b

んで、その後「ケルベロス」というボスを倒して、グラビデ?だったかな!覚えました!
で、次の世界いこうと思って、グミシップに乗ったんですけど・・・
ワープホールいたら、ピノキオにでてくるあの「クジラ」(名前忘れたww)に飲み込まれました(´;ω;`)w

中にはピノキオとそのお父さんが!!
そしてリクが・・・!
リクがピノキオを連れ去ってしまったため、追いかけることに・・・
で、めっちゃ迷ってたので視聴者の人に助けられつつ30分くらいかけてやっとこさリクを発見!w
そしたらFF9の魔の森でビビとガーネットがつかまったような敵(分かる人いるか?w)にピノキオがつかまってて
そのボスを倒して、リクを追って行きました!
そこでセーブして終了しました(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画のアップ、お疲れ様でした!!

いろいろ大変そうですが、頑張って下さいね~(`・ω・´)
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
