<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
PC壊れました
ちょっといろいろうっぷんがたまっているのでブログに吐き出したいと思いますw
見たくない人はそのままバックおねがいします(´・ω・`)

えーと、率直に言いますと・・・
題名にもありますがPCが壊れました。
まだ購入して2年半ほどしかたっていません、正直ふざけるなと言いたい。
でも保証とか入ってたかよくわかんなくて(ネットで買ったから)
一応修理出したんだけど・・・

業者さん「マザーボード、HDDの一部が破損してますね・・・78000円です!(`・ω・´)キリッ」

はい?・・・え・・・?( #^ω^)
もちろん修理は断りました。だってPCかえるじゃないの。

ってことで私の前使っていたPCは逝ってしまいました。もちろんデータは全部パー。
バックアップとってなかった私があほでした。
壊れてからHDD買いました、1TBのやつ(´・ω・`)w

んでね、最近ネットとか家電量販店行ってPC見てるわけですよ。んで、目星もつけてるんです。
しかしだね・・・
新しいPCだと・・・ニコ生できるかわかんないっていう問題がね・・・
キャプボがVistaまでしか対応してないっぽいんですよ。
もちろん新しく買うだろうPCはWindows7です。
まーやってみなきゃわかんないんですけどね(´・ω・`)

もしニコ生できないってわかったら
多分プレミアム解約してニコ動から完全撤退すると思う・・・


まあできるって信じておきます。さすがに今からキャプボ新しく買う気になれん(´・ω・`)


次の話!
就活・・・
明日から、実は会社にエントリーができます。エントリー開始。
まあなんの話かわからん人はごめんなさい。
とりあえずエントリーは100社以上するつもりなんだけどさ(´・ω・`)
なんか就活のこと考えてるだけですんごい疲れる。
最近SPIとかテストセンターとか結構勉強してるつもりだけど
実際不安だし、就職できるのかなって・・・時代も時代でしょ?
私と同じ学年の人の多くがそういう同じ悩みを抱えてると思うんだよね。
そういう人がブログ見てる人の中にいたら・・・がんばろうね、もしつらいことがあったら話してね(´・ω・`)
こんなとこでいってもあれだけど・・・

私が弱音はいてたら誰か喝を入れてやってください・・・w
そんなんで大丈夫か!ってw
そしたら我に帰るから(´・ω・`)wがんばろうって思えるから。

こんなとこでいろいろ語ってごめんなさい。
それでは、長文失礼しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PC・・・(´;ω;`)
ねぇちゃんのニコ生もっと見たいでござるううう(´;ω;`)

それで就活頑張って!
わし応援してるから(`・ω・´)b
いつでも喝入れてやんよ!w
No title
正直この時期の就活はほんと大変だと思う(´・ω・`)
高卒で入ったうちなんか先生がいろいろ助けてくれたから
会社に入れたと思うし(´・ω・`)
社会人として先輩であるうちが出来ることは
いろいろしてあげたいな(´ω`)b
あと、PC変えてもニコ生出来ること祈ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PC(´・ω・`)

今年の就活は本当に大変だと思います(´・ω・`)
私は高校で先生が色々やってくれたのでまだいいですが…;;
それでも友達はすごく苦労していて;;
私も就職試験不安でいっぱいでしたがいつもの自分で行って精一杯頑張ったら上手くいきました><
ねぇろさんなら大丈夫だと思います!!
影ながら応援しております><
就活一緒に頑張ろう!俺も今働いてる所割りに合ってないから就活頑張ってる(春からやってるんだけどね…もう秋だぜorz)それとニコ動完全撤退だけはと祈ってるよ(-人-)
就活・・・自分も頭が痛いです。
とりあえず早めに動いてた方が良いですよ!

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

内定貰えたら動画で復活希望です(ボソッ
就活がんばってください(`・ω・´)
応援してます(^◇^)┛

そして、またねぇろさんのニコ生が見れることを祈ってますo(^-^)o

ねぇろさん&PC がんばれっ
No title
就活…頑張って下さいねヽ(`・ω・´)ノ
一足先に就活を経験した身なのですが、アドバイス出来る事も特に無く…(´・ω・`)

ねぇろさんが、ねぇろさんに合った企業と出会い、内定を頂ける事を願ってます!
No title
2年半とか早いw
キャプボが次のPCに対応してるといいですね。

就活・・・
1年後には現実味を帯びてくるであろう言葉・・・
本当に早く景気が回復して欲しい(´・ω・`)
不景気でもファイト!!
就活頑張れ!
えぇろさんいなくなっちゃ嫌だよ!!嫌だ!!
ニコ生デスクトップキャプチャーさえあればフリゲでもニコ生できるじゃないか!!
だからいなくならないd(蹴

・・・・・・就活頑張ってね!時代に負けないで!!
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
