<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
主催情報!
お久しぶりです!
リアルが忙しく、時間があまりとれないということで1期、2期ともに同日に行おうと思います!
もし参加できる方がいらっしゃいましたら参加表明をしてくださると助かります!
詳しくは追記へ
【日時】11月5日(金)22時~(直前のお知らせですみません。時間が少し前後することもございます。)

1期、2期を交互にルーム開こうと思います。
次の日予定があるため、あまり長くはやらないと思います(たぶんねw)
基本的に入室退室は自由に行っていただいて構いません。
たぶん12人集まらないと思うけど・・・集まったときは前回ルームに参加していた人はなるべく自重してから入ってもらいます。
特に縛りはありません!
個人、チーム、バトル・・・どれにするかはそのときの雰囲気で決めます(`・ω・´)←適当でごめんなさいw

久しぶりにみなさんとマリカーできることを楽しみにしています!
たとえ1人しか来なくてもやります!
この記事にコメントをするか、個チャ等で参加表明をしてくださるとうれしいです。

参加予定者
・クエスさん
・くろこまさん
・そくリンさん
・としーさん
・べっちさん
・(catさん)


・あめりんさん
・おくぼーさん
・おみそしるさん
・KAMさん
・しぃまさん
・ジャスさん
・ジャックさん
・nappoさん
・ローディーさん

当日グルチャに入れます(`・ω・´)b
それでは、よろしくおねがいします!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
参加(⌒,_ゝ⌒)
参加表明!
もちろん参加します!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
参加しますぅ(*・ω・*)
No title
行きたいけど用事が・・・ (´・ω・`)
次は絶対参加します!!
参加しまーす!
うぅぅ…p(´⌒`q)参加したいいぃぃぃ(>_<)
次の時に参加します!!
今回は無理です(´・ω・`)
No title
| 壁 |・`)参加します!
No title
|ω・`)<参加したい・・・

でも出られるか怪しいんだよなぁ・・・
No title
表明遅れて申し訳ありません
参加します!
No title
2期のスプーンです!
参加させていただきます!
No title
1期、アマイです。
参加させて頂きます。
No title
交互って、ことは、仮に1期からルームを開いたとすると、2期のルームは1期が終わってから開く、ってことですかね・・?
時間が20分前後変わってくるもで、どちらが先なのか決めておいたほうがいいような気もしますが・・・^^; 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
