<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いやあ、更新しないと
誰も見ていないからこそ書くのです。
ツイッタ―にも別にはらない!いいやw

最近人のブログ見に行くのはまってて、結構まめに更新してる人とかもいて見習おうとw

いやー、それにしても最近私の周りではいろいろ(男性・恋愛沙汰が)あって困ってますね、私も含め。
知ってる人もいるけど、どーもだめだ

男と友達になるって無理なのか?友達のままではいられないのか?
話が合うとか趣味が合うだけで恋愛感情を持つってどんだけだよ!って思うわけですよ。
私の本質を見て好きになるならまあ何も文句は言わんけど、絶対そうじゃないだろ、と

私は男だろうが女だろうが仲良くなりたい人とは仲良くなりたいよ
なのになかなかそれができなくて
悩む日々。

ま、そんなことはいいんだけど
ネットでの過ごし方が最近分からんw
というか、必要最低限の絡みのみで終わらせてしまいますね、他の人と(´・ω・`)

かまってもらえないのは悲しいけど、絡まれすぎるのは嫌というわがままな感じですw
こういう自己中なところ、だめだなあと思うんだけどね~
どうにかしていきたいとは思うけどね

とりあえず今日はこの辺で。

んー、それにしても年下の男の子(後輩)


・・・好きだああああ!後輩としてね、うん。憎たらしいけど可愛い(*´ω`*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねろろん久々だー!(*´ω`*)
だよね(´・ω・`)普通に仲良くしてて、普通にともだちとして好きだったのに、向こうに好意を持たれるとしかもそれを伝えられると上手くいかなくなっちゃうよね
ともだちのままじゃだめなのかなって思うけど、好きな人だったらともだちのままじゃやだって思うこともあって、

うーん(うω´*)むずかしいです

わたしもかまってほしいけどかまわれすぎるのはあんま好きじゃない!w
ぼちぼち絡んでもらいたいとかすごいわがままだから直さんとだよね。゚( ゚`ω´゚)゚。
いっしょにがんばって直そうぜ・・・・!
No title
>>みそさま
みられてるううw
そう、うまくいかなくなっちゃうの、仲良くしてたいって思うけど、こっちにその気がないなら失礼なのかな、ってのも考えちゃうしね(´・ω・`)

みそたんもかああ!
一緒にがんばろう(´;ω;`)!wなかなか難しいけどねw
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
