<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久しぶりに歌ってみました


めっちゃ久しぶりに一人で歌いました。
黒うさP様の「千本桜」という曲です!

最初聴いたとき(最初に聞いたのは原曲じゃなくて、千本靴下っていう替え歌だったんですけどw)
から、すんごくかっこいい曲だなーって思ってたんですw

で、歌おうか迷ってたんですけど、他の方とのコラボとかが重なってなかなか収録しようというきになれなかたw

けど、テクネPに思い切っていってみたら快諾してくださったので、MIXまた頼んでしまいました!
いつもありがとうございます><

今回もいろいろな注文をつけたけど、納得のいく仕上がりになったんではないかと思います!
よかったらみなさん聞いてみてください!あ、このブログ見てる人ほとんどいないかwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れサマンサ!
ミックスの出来具合も過去最高レベルでした!
私的に今のねぇろさんの代表曲はこの千本桜です!
ってさっきも書いたんですけど反映されてなかったのでもう一度w
後で二重投稿になってたら消しといてちょ!
No title
いいMIXでしたmm
こういうの聴くと歌ってみたとか上げたk・・・やりませんがw
動画うp乙でした(`・ω・´)ゞ
No title
>>テクネP
過去最高レベル・・・!そんな作品に出会えて私はうれしいです(*´ω`*)
私も今までで一番頑張った気がします(`・ω・´)w
おつかれさまんさ!!
No title
>>小鹿さん
ブログ見てくださってるとは・・・!
おほめのお言葉ありがとうございます><
えー、ぜひあげましょうよ!ww
楽しみにしてますね☆
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
