<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
フランス旅行~パリジェンヌを目指して~1日目
フランス旅行に2月7日から行ってきました。大学の卒業旅行です!
忘れないうちに簡単にブログにまとめておこうかと思います(*´ω`*)
1日ごとにまとめるからね!覚悟してね!


というわけで、1日目
私は東海地方の人間ですので、中部国際空港から飛び立ちました。
しかし、パリへの直行便は残念ながら出ていないので、一度成田空港へ。
1時間ほどのフライトだったのですが、これが小さい飛行機だったせいか揺れる揺れる・・・
久しぶりの飛行機だったので少し怖かったです(´;ω;`)
通路はさんで隣だった綺麗なお姉さんが着陸寸前に豪快に吐いて吐瀉物が宙を舞っていたのは忘れられない


まあ何事もなく成田へ到着!お昼の12時頃つきました。
そしてしばらくしてからいよいとパリへと直行!
しかし、こっからが長い・・・12時間以上のフライトでした><
海外旅行なんて15年ぶりくらいなんで、つらかったw

だけど、飛行機の中、映画見れるし楽しかったですね!
ちなみに、わたしはTIMEとサラリーマンNEO劇場版(笑)を見ました!(TIMEとか今上映中のタイムリーな映画だよね?)
あとは機内食2回、そしてとにかく睡眠!

結構あっという間につきました。現地時間で16時ですね、なんだかタイムスリップした気分でした(`・ω・´)
これがシュタインズゲートの選択っ・・・!
ちなみに時差は8時間ということです。

到着空港はシャルルドゴール空港というなかなか大きいターミナルでした!
んで、ちょっとターミナル歩いてて現地にいた添乗員さんと合流。
そして最初に目に入ったのが・・・
出町

んーとこれは、出待ちってやつですねwwフランス人もやるんだあw
明らかにアジア系の人もいたけど
しかもなんと、少女時代2PMという韓国人のグループの出待ちでした。
青い髪のお姉さん目立つ!!
少し待ってみたけど結局会えませんでしたwファンじゃないからいいんだけどさw

で、パリ市内にバスで移動し、メトロ(地下鉄)のガリエニ駅のすぐそばにあるホテルに到着!
ヨーロッパのホテル(特にパリの中にあるもの)は非常に狭い部屋が多いみたいですね
スーツケース広げるのも精いっぱいでしたw
なんか変なにおいするし

とまあ、この日の夕飯は結局何にも食べずに終わりましたw
疲れて爆睡ですね!
次の日が5時起きだったのでw

2日目に続く…


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
