<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
フランス旅行~パリジェンヌを目指して~5日目
5日目です。

この日はまず、メダイ教会というところに行きました。
なんと、ここに売っているメダルを持っていると幸福になれるらしい・・・!
というわけで、購入してきましたw
お土産にいくつかかっていったよ!

早々にメダル購入を終え、次にエッフェル塔へ行きました!
初めてRER(エール・うー・エール)っていう国鉄?に乗りました!
言い忘れてましたが、実はメトロはどこまでいっても切符1枚1€30¢くらいで乗車できるんです!
1区いくらとかじゃないんですね、かなり良心的!
その代り、1駅くらいしか乗らない場合は無賃乗車(キセルってやつですね)をやっている人が多いみたいです><

そして、このRERもあまりにもパリから外れた郊外へ行かなければ切符1枚同じ料金ででどこまでもいけます!
P1030151_convert_20120214233159.jpg
2階建てになってますね!

そして!到着しました!
P1030135_convert_20120214233409.jpg
この日もいい天気だああ!そして圧巻!

このエッフェル塔で、記念切手を購入したかったんだけどね・・・
そこにいるお姉さんがもうなんとも態度の悪いこと!!!
勤務中なのに、映画ずっと見てるんだよパソコンで!!!
お客さんいるのに!日本じゃ考えられんわまったくwww
働きたくないでござる発揮しまくりだなw
しかも、結局買い方わからんくて買えませんでしたよ(´;ω;`)

あまりお腹がすいてなかったので、お昼はおやつみたいな感じにカフェりました。
このカフェ、初めて日本語メニューがあるお店でしたwテンションあがって入ってみた!
キャラメルなんちゃら~っていうのがあって、丁度キャラメルのカリカリのやつ(名前忘れたw)がほしくて、出てくる!と思って頼んだんですけど、
P1030144_convert_20120214233812.jpg
プリンにヨックモックのクッキー刺さってでてきたわwwwwww
予想外で笑いましたw

まあそんなこんなでまたメトロへ。
そしたらこんな広告見つけました!
P1030155_convert_20120214234159.jpg
みんなも知ってるラルクです!!
初めて日本人の広告見つけて、別にファンでもないのにテンションあがってましたww

この日はみんなお疲れだったので、早めにホテルに戻りました。
ちなみに、この日はメダイ教会の近くの大型スーパーで夕食を購入したんですが・・・
P1030161_convert_20120214234431.jpg
ロゼ(お酒)、なんかよくわかんないやつ、生ハム、餃子、ベリー系の果物なんですけどね
餃子6つでいくらだと思います??
なんとたったの9€!!
って、ふざけるなああwww
900円くらいするってことですよ、6つでww
高すぎるwww
まあおいしかったから許す

そんな感じで5日目が終わりました、続く
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
