<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
3アカフレンド募集!(常にTOP)
時間が流れるのは早いですね…もう3月になりました!

ということで!

3アカでフレンドを

募集したいと思います!


詳細はこちら↓
なんで急に???って人もいるかもしれませんね、でもいいんです!
うれしいことに、たまに「フレンドになってください」っていうメールがくるんです^^
だからせっかく空きあるんだし(まだライセンスつくってないけど)募集しようかなーって!
でも、30人すぐに集まるとは到底思えないので、とりあえず様子を見て行きたいと思います。
今日3月3日で月はじめなので、とりあえず3月20日までを期限とします。
30名を超えてしまった場合は…一言コメントを見てフレンドになりたい方を厳選しようかなーと思います!
まあそうなることはないだろうw

今回は少し条件付き↓

①楽しくやってくれる方!
まあこれは…多分守ってくれるんじゃないかなって信じてますw

②Skypeをもっている方!
Skypeないとかなり不便だということを思い知ったのでwSkypeは別に通話しろっていってるわけじゃないです!
無料でダウンロードできるので、とりあえずIDだけ取得していただければおkです!

③ニコニコ動画で自分の名前(Mii名)が出ても言い方
私が主催するにあたって実況をするため、絶対的にMii名が表示されることになります。
それがいやだ!というかたはご遠慮願います。

④わたしの動画を見てくれる方w
1回くらい動画見てほしいですwできればw

まあ条件としてはこんな感じ!他にもあったかな?あったらまたお知らせしていきたいと思います!
それでね、応募の際は下記のテンプレに沿ってお願いします!一言コメントは重要です!

テンプレ                         
【Mii名および名前】
【実況名(やってれば)】
【性別】
【SkypeID】
【ブログURL(あれば)】
【平均レート】
【フレンドコード】
【一言コメント】※重要!

記入例
【Mii名および名前】 ねぇろ
【実況名(やってれば)】 ねぇろ
【性別】 メス
【SkypeID】 neronico12
【ブログURL(あれば)】 http://ameblo.jp/nero12-4/
【平均レート】 6900~7300
【フレンドコード】 1234-5678-9012
【一言コメント】 ねぇろさんってマリカー下手なんですね、下位安定!

ってなかんじで!^^
んで、応募をする場所なんですが…必ず
http://neronico12.blog31.fc2.com/
のトップ記事(この記事ですね)にしてください!こちら以外の場所にしても、受け付けません。
非公開でおねがいします^^


こういうときにFC2は便利w

ということで!たくさんの応募お待ちしております!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
【Mii名および名前】kunimin
【実況名(やってれば)】
【性別】♂
【SkypeID】kunimin1
【ブログURL(あれば)】http://ameblo.jp/kunimin32/
【平均レート】9000(メイン)6000(サブ)
【フレンドコード】0947-3858-3451
【一言コメント】waka杯でご一緒したことがあり、実況見始めました
条件は満たしてると思いますが....①は楽しくやって(いじめて)くれるでおkですか?w

よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
