<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お久しぶりです!
とりあえず動画のうpテストしてみます^^



どうやったら画質があがるんだろう…(´・ω・`)
なにかアドバイス等あればなんでも言っていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
動画UPお疲れ様です。

初めての実況にしては沈黙になることもなくて良かったと思います。
声も悪くないと思いますw

次はやっぱマリカーを見たいです。
上手下手は気にしないので是非。。。
2 ■無題
お久しぶりです!!本当に!
ついに実況始めたんですね!
私も実況やりたいな・・・ww

動画に関してですが、
効果音が大きくて声の音量が小さいという感じで、バランスが悪いかもです><
其処が改善されればもっと良い実況になると思います!

WiiかPS系ですか・・・
アクションRPGでも良いのでしたら「大神」というゲームが面白いのでお勧めです!

これから頑張ってください!
3 ■Re:無題
>晴一さん
見てくださってありがとうございます!!
マリカー、やりたいですねえw
ほんとに下手なんですけどねw
しゃべりながらゲームをするって
意外と難しいことがわかりました;;
4 ■Re:無題
>ベルさん
ご視聴ありがとうございます!
わたしも、撮ってから音量バランス悪いなーって思いました;;ご指摘ありがとうです^^
大神ですか!ちょっとだけ知ってます!
検討してみます♪
ベルさんもぜひ実況挑戦してみてくださいねw
5 ■こんにちは
お久しぶりです!
つ、ついに動画を(ノ*≧ω≦)ノ
凄いです!少し声が小さく聞きづらかったのが残念ですがそれ以外は良かったですよ♪

実況…私もやってみたいですがやり方とかよくわからなくてf(^^;
む、難しいですかね?
私、かろうじでインターネットが出来るくらいなんですが←

でわ、次回も楽しみに待ってますね!
6 ■無題
>愛菜さん
見てくださってありがとうございます!やっぱり音量が問題ですよね(:_;)改善したいと思います!
わたしも、インターネットくらいしかわかりませんでしたが、実況プレイに関するWikiを見ながらやったらできました!わかりやすいので一度見てみてはどうでしょうか?
楽しいですよw
7 ■無題
お久しぶりです
実況見させていただきました
動画に関しては他の方々が指摘していらっしゃるので割愛ということで

私も晴一さんに同意です
出来ればマリカーを見たいですね

これからも頑張ってくださいね
8 ■Re:無題
>UMAさん
見てくださってありがとうございます!
もうほぼマリカーをやる方向で固めつつあります^^
もし動画をあげたらまたここで紹介しますので
よろしければご覧になってくださいね~!
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
