<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
若葉マークの女子大生がハンドルでマリオカート実況プレイPart1
マリオカートWii実況うpしました
糞画質
gdgd実況ですがよろしければどうぞw



どうやったら画質改善できるのかしらん…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
動画見ました

画質はこのままでも問題はないレベルだと思います
良いに越したことはありませんが・・・

それにしても、本当にハンドル初心者なんですか?初心者特有のフラフラが無くて上手かったと思います
自分がハンドル使うとフラフラするので尊敬しますw

これからも頑張ってください!
2 ■無題
実況はじめたんですか?
マリカですかー、今からみてきますね(^o^ )三

それでは失礼しましたー
3 ■Re:無題
>UMAさん
UMAさんの青鬼、見ましたよ!
すごくきれいな画像で
ビビり具合もよかったですwww
何で録画をしていらっしゃるんでしょうか?
できれば画質はもう少しよくしたいですね^^;
ハンドル、マリカーを買った日は使ってたんですが、それ以降は無理だと感じてやめましたw
4 ■Re:無題
>ごくでらみくるさん
はい、はじめちゃいましたw
ありがとうございます^^
見るに堪えないものですが…
5 ■◇実況みたよ◇
はじめまして!
マインスイーパー、マリカー実況みましたー
やる気がすべて裏目に出てて。。。最高でしたw
これからもマイペースに実況動画うp頑張って下さいね(・v・)

キングダムハーツおもしろいよ!
7 ■Re:◇実況みたよ◇
>CherryBombさん
はじめまして!
両方見ていただけて光栄です^^
ほんとに裏目に出まくってましたよねw
これからもがんばります!ありがとうございます!
キングダムハーツやってみたいなあ♪
8 ■Re:無題
>よう(Kisaragi)さん
ほんとですか!?
見ていただけて嬉しいです!ありがとうございました!
Wi-Fiもそのうち頑張りますw
9 ■無題
はじめましてあひるともうしますm( __ __ )m

動画見てきました^^

そしたらマリオカートwiiのフレンド募集してたので応募しに来ました。

もし良かった友達になって下さい。

FC
4125-6343-4128です。

実況はしていません。

楽しくやれたらいいなって思ってます^^

それではよろしくお願い致しますm( __ __ )m
11 ■無題
こちらこそありがとうございます^^
一緒に走れる日を楽しみにして待っています♪
プロフィール

ねぇろ

Author:ねぇろ
ニコニコ動画でだらだらニコ生やってます(`・ω・´)

現在マリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集してます。

相互リンク歓迎します!連絡ください☆
ブログ絵募集中です。
連絡等→nero_nico12★yahoo.co.jp
(★→@:返信なるべくします。)
★1期フレンドまとめ
★2期フレンドまとめ

FC2カウンター
UstreamChecker
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただいた絵
ニコニコミュニティ
実況マイリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
